http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20080621.html

届いたメールに警察への強い恨みがつづられていたことから、溝口は犯行が自分への復讐だと思い当たる。それは、十年前に起こったストーカー殺人事件。当時、他の事件の捜査に忙殺された溝口が、ストーカー被害者の訴えに対応できなかったせいで起こった事件だった。苦い記憶をかみしめる溝口に対し、犯人は娘を助けたければ十年前の事件について、テレビで謝罪をしろと要求してきた。過去を悔いる気持ちと、警察組織の体面との間で苦しむ溝口。事件を解決するために、野津はある行動に…!?


仲村トオルが気合入りまくり。六平も怖いぞ!

早く、芽以ちゃんを助けて!!!

おっ、犯人が分かったぞ!

再び舞台は湯河原へ。

おっ、「あぶない刑事」チックやね!

事件はいよいよ佳境へ!?

って、芽以ちゃん無事か!?

って犯人よ!後ろに刑事がいるのに。

確保したのに、芽以ちゃんが居ないぞ!?

オイオイ、芽以ちゃんの居場所言わないのか?犯人よ。

どうしても、テレビで謝罪って???無茶だろ。

さて、どうする!?

オイオイ、どんな裏技?使うんだ?

何だか昭和チックなBGMだね。

この分だと、芽以ちゃんが出て来るのラスト前だな!?

多分、西郷に向かって走って抱き合う、みたいな展開か?(まさに昭和チックやね)

おっ、嘘の番組か?それともマジで?

でも、喋れないぞ!

おっと、西郷が喋りだした…。

謝罪しました…。

そう、愛する娘(芽以ちゃん)の為に!!!

芽以ちゃんの居場所は、殺された玲子さん(大竹一重)の店。

芽以ちゃん無事見つかりました!

やっぱり、全国放送はしてませんでした。でもこれが精一杯だね。

屋上でタバコとは…。芽以ちゃんに怒られるぞ!

男と男の友情…。っていうか刑事魂かな?

オイオイ、エンディングかよ!

芽以ちゃんは単枠指定(3番目)です。

仲村トオルの娘役は、まさみちゃんの妹分(池澤あやかhttp://ameblo.jp/ikezawa-ayaka )ですね。

最後が見つかったシーンかよ!