http://www.toei.co.jp/tv/kiva/story/1174710_1182.html


http://jp.youtube.com/watch?v=SDgD757ZLaA

http://jp.youtube.com/watch?v=ESgzoxZIfcg

http://jp.youtube.com/watch?v=5kG7IKTbfw8


現在:渡の体に乗り移った?音也。

恵さんは入院してますが、医者も分からない病気です。

それを音也は「仮病」扱い。

お怒りの恵さん。

過去:ゆりさんが音也に謝り。そりゃ腹パンチはキツいだろうに。

現在:恵さんのリハビリ?で、何故か水泳。

ななちゃんの水着、ありがとうございます!!!

名護と健吾は、ヒモを歯で切ろうと必死です。

健吾はまだ「おっさん」と名護を呼ぶ。

名護の理想論を「ロック」でまとめる。

まだこの時はキバ>イクサなのです。

過去:教会前。結婚式みたいだが、ゆりを探す音也。

そこに美しい女性・真夜(加賀美早紀)が。

ゆりさんと間違えた音也だが、一目惚れ?

しかし、この女性、実はチェックメイトフォーの一人=クイーンなのです。

そう、あのルークですら一目置く存在なのです。

が、花嫁のファンガイアを一瞬で消し去りました。めちゃ強すぎますよ!!!

しんみりモードで距離が近付くゆりさんと音也。遠くから見つめる次狼…。

現在:まだリハビリの恵さん。音也?風の渡が、イクサを燃やしちゃいます。

すると、遂に足が動いてイクサを取り戻す。

そして戦いへ。

後は、パワードイクサ編と同じ内容なので、省きます。

名護と恵さんの距離も近付いてますね。何気に。