http://jp.youtube.com/watch?v=XoVcc3oZWDs

今回は貼り付けしません。

最終回の「じゃあね」(ゲストのOGも勢揃い!)

みんな泣いてます!(。>0<。)


http://jp.youtube.com/watch?v=jockoJo6U9Y

オープニング。この日は2時間SPという事で午後4時スタートでした。(普段は午後5時スタート!)

田代…。

「セーラー服を脱がさないで」

これは現役(当時)メンバーのみでしたね。


http://jp.youtube.com/watch?v=7dLqsDxu3Oo

これまた超名曲!

「真っ赤な自転車」

それにしても私服?のフロントメンバーは色んな意味で凄い!


http://jp.youtube.com/watch?v=vVSp7gWpNLg

これは先程も紹介しましたが。

逸見さん。懐かしいですね。

「夏休みは終わらない」


http://jp.youtube.com/watch?v=yC6bK4a43x4

「大竹まことの好き好き大好き」(終盤の金曜日の名物コーナーでしたね)

いつもアシスタントは満里奈君(大竹はいつもこのコーナーでこう呼ぶので!)

最後には泣かしてしまうまこと節!今では「TVタックル」等で大活躍!


http://jp.youtube.com/watch?v=D_Ycn6g1quI

「夕ニャン大相撲」(男子のポロリあり。月曜日の問題コーナー)

ルール説明は何故か?毎回会員番号40番の生稲晃子(アッコ)の担当。

いつもこのルールを言えなくて、モゴモゴしてしまってたんですが、最終回には言える様になりました。

ABブラザーズ。もう二度と見られないね!


まーこの最終回の中で一番の問題のシーンは?

石橋貴明が、腕相撲コーナー開始と共に入場するんですが、満里奈を見つけるなり、抱き付いて1分位歩きながら移動するんですよ。そして満里奈を解放すると、いかにも「やり終えた」顔をする貴明。というのが有りましたね。

(そんな部分まではyoutubeにも無いな。)有っても流さないよ!


フジテレビ

おニャン子クラブPANIC卒業記念コンサート・夕やけニャンニャン第2回卒業式


ポニーキャニオン

夕やけニャンニャン おニャン子白書 (1985年4~6月)


フジテレビ

おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!


ポニーキャニオン

夕やけニャンニャン おニャン子白書 (1985年7~8月)


フジテレビ

夕やけニャンニャン おニャン子白書(1985年9~11月)


おニャン子クラブ

ベスト


おニャン子クラブ

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST


"forever~!!!"