普段は、浅野社長(IWA)、田上明(NOAH)、神取忍(LLPW),ケンドー・カシン(TEAM JAPAN)が週代わりで人生相談を受けるコーナー。今回は特別に高田総統が人生相談を受ける事に!


Q 51歳の会社役員です。長らく第一線から退いておりましたが、この度最前線に戻る事になりました。反発も大きく我が道を貫くべきか頭を抱えております。
(東京・目黒区、51歳会社役員)
A ロートル(勝手に)だろうが何だろうが、最前線で頑張れる気力、体力、能力が有れば何の問題もあるまい。但し「黒パンツのロートル」こと長州力の様に戦闘意欲はまるで無く食欲、物欲、睡眠欲、金銭欲しかないのは問題だがな…。まぁ、こんなコーナーに相談している時点でもうどうしようもないと言っておこうか(ニヤリと笑う)
Q 総統は何処にお住まいになってプレイベートでは何をされているのでしょうか?好きな女性のタイプ等は?(東京・江東区、23歳OL)
A 私は世界各地に別荘を構えている。一つの場所に定住する事など無い。農耕民族をルーツに持つ日本人の諸君には分かり辛いかも知れないが、私の全身には狩猟民族の血が流れておる。一定の場所に腰を落ち着けていては、諸君の様に何も得る事が出来ないまま、大事な人生が終わってしまうからな…。私は世界各地の別送を拠点にして、現地でモンスターをスカウティングしているのだ。先月は何故か、私の所有する米国・ロサンゼルスの別荘にモンスター志願兵どもが大挙押し掛けて来たよ…。日本で対ハッスル軍の破壊活動に取り組む際は、都内某所の地下40mにあるモンスター軍の秘密基地から指示を出している。好みの女性のタイプ?実に下世話な質問だ。(ニヤリと笑う)よろしい。諸君が大好きな下世話な話にも付き合ってあげようじゃないか。私は全ての女性を愛している。本当だ。我がモンスター軍の島田二等兵によると、貴紙には「男セン」とかいうエロなページが存在しているらしいが、鼻の下を伸ばしながらそのページを食う入る様に見つめている下々のプロレスファンよりはモテる。といったところだな。女性に関しては不自由を感じた事は無い。後は察してくれたまえ。結婚?残念ながらまだしてない。私にはやるべき事が多過ぎる。一人の女性にのみ愛情を注ぐには、時間が少な過ぎるのだよ。