昨日のハッスル・ハウスで、ハッスル軍に電撃参戦した“ハッスル・コング”ことケビン・ランデルマン。以前、坂田に敗れモンスター軍を追放された事があり、復讐の時を待っていたのだ。しかし、この裏切り行為に高田総統は怒りを隠しきれなかった。
「あの裏切り猿ケビンめ…モンスター軍を裏切った事を、自らの死で償ってもらおう」
そう呟く高田総統の下へ、インリン様が現れる。
「総統、お怒りをお鎮めください。私がアマゾネス軍の最強戦士を送り込んで、制裁を加えます。私もリングに上がる準備をしていきますわぁ」
頼もしいモンスター軍ナンバー2のインリン様の言葉に、納得する高田総統。
「インリン、頼んだぞ!」
「キングコング」の入場曲にのって、ハッスル・コングことケビン・ランデルマンが登場。
先発はHikaruとアリシンZ。アリシンZはHikaruをアームロックに捕らえながら指に噛み付くという悪質な反則、さらに左腕に狙いを絞り、ロープで腕をねじ上げる。エルボー、脇固め、ハンマーロックとHikaruの腕を痛めつけるアリシンZ。しかし、ドロップキックを空振りして、逆にドロップキックをもらってしまう。HikaruはアリシンZのリング上でのラ・ケプラーダをかわしてドロップキック。アリシンZは余裕を見せる腕立て伏せ。さらに女の張り手合戦だ。ボビッシュ登場。Hikaruにジリジリと迫っていく。Hikaruはパンチを浴びせていくが、ビクともしない。それならばとタックルに行くが、軽々と担ぎ上げられてしまう。パワーボムか、危うしHikaru!が、間一髪のところで空中で脱出に成功。ケビンにタッチする。モンスター軍も、アリシンZがリングに。ケビンはアリシンZの張り手をかわし、ネックハンギングツリーからマットに叩きつけようとする。アリシンZはケビンの膝にドロップキック、座り込んだケビンの顔面にすかさずドロップキックを見舞う。ケビンをリング下に落とすと、島田二等兵、モンスター℃、ロシアン54が袋叩きに。救出に入ろうとするHikaruだが、アリシンZに捕まってしまう。ボビッシュはケビンをコーナーへ押し付けて、ラリアットの連打、さらにボディプレス。ケビンを軽々と担ぎ上げると、リフトアップして場外へ投げ捨てる!そこへアリシンZがコーナー最上段からのラ・ケプラーダだ。Hikaruも場外のボビッシュへ同じ技をと続くが、ボビッシュはなんとHikaruを受け止めてしまい、ボディスラムで叩きつける。恐るべきパワー!リング上に戻ったボビッシュとケビンだが、ケビンは完全にグロッギー状態だ。ボビッシュのラリアットを喰い、1回転してしまうケビン。しかし、カウントは2。アリシンZが交代すると、なんと椅子を持ってのムーンサルトプレスだ!さらにケビンを椅子に座らせ、ボビッシュが踏み台になり、アリシンZがドロップキック。もはやリンチ同然のケビン。しかし、Hikaruが救出に入り、アリシンZにミサイルキック、タックルからパワーボム。しかし、カウント2.9!Hikaruはコーナー最上段からのボディプレスを見舞うが、これは自爆。続いてアリシンZは昨夜、Hikaruをフォールしたアリシンボムを繰り出すが、カウント2.9。アリシンZはHikaruを、ボビッシュはケビンを飛ばして同士討ちをさせようとするが、クルッと入れ替わってアリシンZとボビッシュが相打ち!すかさずケビンがボビッシュを場外へ誘い出し、その隙にHikaruがアリシンZをなでしこドライバーで叩きつけ、カウント3!Hikaruが昨夜の雪辱を晴らした。すると、場内に響き渡るかん高い声が…
「これで勝ったと思わないでよ!」
インリン様の登場だ!