ニッカンスポーツ・コムばかりを見ている、暇で暇でしょうがない下々の諸君、ご機嫌いかがかな?我こそは全国、いや全世界、いや銀河系にもその名を知られ、命あるすべての者たちから尊敬、崇拝されている偉大で、高貴な高田モンスター軍総統、高田だ!今日は無能な君たちに、この私がプロデュースする「ハッスル8」について直々に指南してやろうと思う。嬉しいだろう?ありがたく思いたまえ。私の念願叶い、いよいよ東京進出だ。東京を洗脳すれば、日本を洗脳したも同じ。このゴミにカラスがたかる、下品極まりない街に出向かなくてはいけないというのは少々気が引けるが、両国国技館という汗臭い人間の集う会場には興味がある。聞くところによると、某リングで醜態をさらしているアケ○ノ以上の実力を持つモンスター候補がウジャウジャといるらしいじゃないか。楽しみで仕方がない。話がそれた。元に戻そう。諸君もすでに知っての通り、今回の「ハッスル8」では私が考案した「観客ジャッジシステム」が採用される。GMの笹原君、よくぞ決断してくれた。これであのチキンの“しょっぱさ”を数字をもって世に証明できるというわけだ。副業にかまけてばかりで、本業のプロレスがおろそかになり、挙げ句の果てにはインリンにまで完敗…。だからあの“引きこもり”にまで見切られるんだ。まあ、いい。この「観客ジャッジシステム」は日本のプロレス界を根底から覆すほどの、まさに画期的なシステムといっていい。実施されるのは、ハッスル軍VS高田モンスター軍の対抗戦と、小川VS川田戦。諸君の手で、くだらないことにうつつを抜かすハッスル軍に制裁を加えてやってくれ。だいたい“チキン”と“引きこもり”が戦うことに私は何の興味もないのだ。一騎打ち? 頂上対決? まあ、たかが知れている。勝手にやりたまえ。目下私の興味は「高田アマゾネス軍入団M字ビターンコンテスト」にある。今や私の右腕として大活躍中のインリンが、アマゾネス軍勢力拡大のため入団テストを行うというのだ。彼女の働きには目を見張るものがある。今回も素晴らしい結果を残すに違いない。18日の両国に“M字ビターン!”の嵐が吹き荒れることを約束しよう。プロレスマニア諸君、スケベ心丸出しのマスコミ諸君、これを見逃していいものかな? いいか、断言しよう、今後インリンがプロレスの歴史を変えていく! チキン君、ハッスル軍、そして下々のプロレスファン諸君、楽しみにしていたまえ!


それでは、3月18日両国で…。バッドラック!!