今回は一つの漢字を一人ずつに送る。
ここでみんなの芸名と役名を再確認しましょう、という場面でも有ります。
麻田 玲子 福田 沙紀 「玲」玲瓏の玲、澄み切った宝石
安生 有希 五十嵐奈生 「安」やすらぎ。屋根の下で女がエバってる。
飯島 弥生 岩田さゆり 「歩」
少し止まると書きます。急がなくていいから、少しずつでいいからゆっくりゆっくり歩いて行って下さい。あなたの無邪気さに何度も救われました。
この時点で、サッチーと共に奈穂佳ちゃんも泣いてます。
稲葉 舞子 黒川 智花 「愛」
人と別れ難くその場に立ち尽くし、未だ懸命に去って行く人の後姿を見ている字です。あなたに良く似合う字です。どうかしゅうを愛してやって下さい。あなたは私の初恋の人に良く似ていました。お陰で私の心も少年の心に戻りました。オイ、いきなり何を言い出すんだ。
江口 哲史 竹下 恭平 「私」
大胡あすか 清浦 夏実 「悟」
沖田浩之の役名では有りません。(松浦悟)自分らしく陽気で元気な人。そんな人を悟った人と言うんです。私はあなたの「ハイ」という返事が大好きです。
小川 比呂 末広 ゆい 「貴」とうとい と読む
小野孝太郎 竹内 友哉 「考」
笠井  淳 上森 寛元 「拓」姉さん(第六シリーズ:笠井美由紀)は1話だけだったな。
金丸 博明 府金 重哉 「帆」
狩野伸太郎 濱田  岳 「新」
倉田 直明 今福 俊介 「駆」
小塚 崇史 鮎川 太陽 「友」
小村 飛鳥 杉林 沙織 「紅」美少女クラブ31では有りません。
島 健一郎 筒井 万央 「仁」
清水 信子 寺島  咲 「信」
杉田 祥恵 渡辺 有菜 「祥」
鈴木康二郎 薮  宏太 「康」
園上 征幸 平  慶翔 「侍」
高木 隼人 結城 洋平 「正」

田中奈穂佳 石田 未来 「聖」
ひじり。神様からの言葉を一生懸命耳で聞いているというその姿がその字になったのです。ですから、これからも耳を欹てて一生懸命小さな言葉を聞いて下さい。ヤヨの小さな声をいつも聞いてくれて有難う。ヤヨとはずっと友達でいて下さいね。
「有難うございました」

坪井 典子 上脇 結友 「典」
富山 量太 千代 将太 「勇」
中木原智美 白石 知世 「花」
中澤 雄子 笹山 都築 「雄」元モーニング娘。初代リーダーでは有りません。
中村真佐人 冨浦 智嗣 「真」
長坂 和晃 村上 雄太 「遊」
西尾 浩美 郡司あやの 「紺」
姫野 麻子 加藤みづき 「想」
丸山しゅう 八乙女 光 「命」TIMでは有りません。