みんなで裁判所に署名を提出する。
ちょっと気が抜ける中、哲史がソーラン節を思い出させる。
が、哲史のお手本?はお世辞にも上手いとは言えなかった…。
そして伸太郎の工場で特訓開始!
奈穂佳ちゃんは、サッチーとヤヨに叩き込む。鬼コーチ?いやいや笑顔です。
しゅうも牢の中でソーラン節を一人で特訓。ジャニーズだけに様になる。
崇史は車椅子で参加。本来ならジャニーズだけに上手く出来る生徒な筈だが。
土手下でも特訓。
ヤヨ、特訓の成果発表。かなりの上達ぶりに奈穂佳ちゃん・サッチーも喜ぶ。
第5話のしゅうのバック宙で決めのポーズが再び。

卒業式当日。この日は乙女の大学の卒業式と重なる。
サッチーがしゅうの名前の札を舞子に渡す様お願いする。
4人一組で廊下に並ぶ。奈穂佳ちゃんはサッチーの真後ろ(これまた見えづらい)
毎回恒例、卒業式のシーン。斜めからのカメラなので、これだと奈穂佳ちゃんもイイ具合に映ってます。
そして、しゅうの第2回審判も始まる…。
後ろを見るが、しゅうは来ない。司会の遠藤先生がそんな反応に少々困り気味に。
城乃内ミサ(音楽教師)のこのドラマでの唯一の見せ場、ピアノ弾きで校歌斉唱。