TBS系 16:45~17:59(実際の出番は正味10分程度)
普段はドラマの次回予告を少々流す番組。今回はドラマ特集。
司会 薬丸裕英、小林麻耶アナ、高野アナ(何故かハイテンション?)

大森巡査(鈴木正幸)と3B生徒(一部除く)
未来ちゃんは勿論、出演。
しかし人数が多いのに、場所は後方巡査の真後ろ辺りに。背が低いので余計出番少なし。

司会の薬丸(彼は仙八先生の生徒、間接的な3B先輩)の仕切りの中、ドラマの思い出をフリップで一斉に出す。
聞かれたのは伸太郎(土手の撮影で遅刻連発)、ソン(シリアスな教室の場面で寝てしまった、ヤヨ(泣き易くなった)、玲子(金八先生の差し入れ)で盛り上がる。生徒全員+アルファの差し入れでの一押しは焼き芋。そこで未来ちゃんは何故か車掌と笑いながらヒソ2話。話の中身は何だったんだろう???
そこで生徒一同で巡査からの差し入れ希望。しかし巡査はロケ中心だと逃げる言い訳。
土曜日時点では、未だクランクアップになっていなかったと。
(恐らく日曜で終わりだったのかと)
そして、最終回の予告ハイライトが流れ、最後に伸太郎と典子の子役出身コンビがまとめようとするが、何故か夫婦漫才になってしまいグダグダに。