“キャプテン・ハッスル”小川直也との対戦に勝利し、いまやファイティングオペラの主役になりつつあるインリン様。B86、W59、H86というセクシーボディから繰り出すM字ビターンで、多くのプロレスファンやスタッフまでも洗脳(悩殺?)されまくりなんです。そんなインリン様が、ハッスル8で計画中という驚愕の試みが明らかとなりました!名付けて高田アマゾネス軍入団M字ビターンコンテスト!なんと高田アマゾネス軍増強の為、アマゾネス軍入団者を広く一般から募集しようというのです。応募の条件は高田総統の為に身体を張って働ける人。そして容姿端麗、頭脳明晰。さらに股関節が柔らかく、なんなくM字ビターンができる女性(プロ・アマ問わず)という驚愕の応募要項でした。本当にインリン様のアイデア&行動には驚かされてばかりです!発表以来、DSEの電話は鳴りっぱなし、入団を希望する女性達からの応募書類も殺到して社内は大パニックなんです!恐るべし、インリン様のM字パワー!このどんな人間も魅了して、洗脳してしまうM字ビターンとは一体何なのか・・・。我々は2月9日に後楽園ホールで行われた、ハッスル・ハウスvol.5“私をインリン様とお呼び”を観戦にいき、インリン様のM字ビターンで洗脳されてしまった都内在住の方々の証言を得ることができました。

A 「本当に会場中が異常なテンションでした。誰もが取り付かれたようにインリン様、インリン様と大声で叫んでいるんです。気づくと僕も叫んでいました。そして、あのM字ビターンを見た時には体に電流が走ったように全身がシビれました」
B 「インリン様の3、2、1、モンスターという声が頭から離れません。今まではハッスル軍を応援していたんですが、M字ビターンを受けてからモンスター軍を応援するようになってしまったんです」
などなど、驚きの証言が続出。インリン様のM字ビターンの破壊力の凄さが伝わってきます。ますますM字ビターンの秘密が知りたくなり、我々はインリン様に直接取材を申し込んだところ、FAXにより書類が返信されてきました。そこには、正しいM字ビターンのやり方が書いてありました。

1. 足を肩幅より少し広めに開きます。
2. 下々の諸君を上から見下ろすような目で見渡します。
3. 右手を高く掲げ、大きな声で3、2、1とカウントダウンをします。
4. 「モンスター!」のかけ声と共に勢い良くしゃがみ込み、M字開脚の状態に。
5. 下々の諸君を洗脳するようなセクシーな顔でフィニッシュ!

モンスター軍を応援する方は是非参考にしてください!近々、コンテストに合格した美女一同が勢揃いして、記者会見が行われるという噂も・・・。詳細がわかり次第皆さんにお知らせしますので、股関節を柔らかくして待っていてください!