ロンドンハーツ テレ朝系 21:00~21:53
個人的この日の10人でのベスト5
1   国生さゆり(最近、吹っ切れまくり)
2タイ 眞鍋かをり(blog女王)
2タイ 森下千里(グラビア侍)
4   鈴木紗理奈(シャレにならない)
5   青田典子(DDギャップス)
それ以下(どうでもイイ奴等)山口もえ、飯島愛、青木さやか、梨花
マルシア
テーマ「この女の袋とじは開ける必要はない」
【発表者:森下千里】
順位        理由
1 鈴木紗理奈(しょせん鶏ガラ、色気がない)
2 マルシア(年齢の加減など考えるとと・・・)
3 梨花(サイボーグみたい)
4 眞鍋かをり(全盛期は過ぎた)
5 青田典子(もう頑張ってる姿を見たくない)
6 青木さやか(袋とじにするほどの価値は無さそう)
7 飯島愛(昔と比べると楽しみがある)
8 山口もえ(たまにはグラビア見てみたい)
9 国生さゆり(いつも露出が少ないので見てみたい)
10森下千里
【一般男性100人】
順位        理由
1 青木さやか(①腹がたるんでそう②気持ち悪い液体でてそう)
2 マルシア(①性格がキツイから②袋とじの中でも怒ってそう)
3 梨花(①元々興味が無い②見ても時間のムダ③もったいぶると腹がたつ) 
4 鈴木紗理奈(①結構年だし見たくない)
5 飯島愛(良:久々に見てみたい、昔より女としての深みがある/悪:サメ肌っぽい、懐かしのプロ野球OB戦のようだ)
6 国生さゆり(良:お金を払っても開けたい、たまんない!/悪:下着の跡が残ってそう、意味がない、覚悟を感じる)
7 青田典子(①こんなキレイな37歳はいない②全部見てみたい)
8 森下千里(①限界に挑戦してくれそう②今なら見る)
9 山口もえ(①肌がキレイそう②そろそろ見てみたい)
10眞鍋かをり(①開けて後悔はない②永久保存したい)

<森下千里斬り!!!>
「間違い探し斬り!!!」
飯島姐さんを7位に格付けした森下は、昔と比べると楽しみがあって、間違い探しのようという理由で飯島姐さんを斬った!!

「生きてる気がしない斬り!!!」
梨花を3位に格付けした理由はサイボーグみたいで生きてる感じがしない!!

<青木さやかワキ毛TV出演!!>
森下に6位に格付けされた青木、袋とじにするほどの価値はないと言われ、上着を脱ぎすてブラ見せ衣装で反論!!コージの買ってくれたという自慢のブラを誇らしげに見せる青木だったか、隣に座る紗理奈が青木のワキ毛を発見!!剃り残し疑惑が発覚!!ワキ毛を見つけた紗理奈に「おまえが言わなきゃよかったんだよ」と八つ当たり!!

<格付けグラビア対決!!!>
森下に
「頑張ってる姿見たくない」
という理由をつけられた青田典子は森下に
「同じ雑誌でグラビアやって絶対勝つ!」
とグラビア対決宣言!!
さらに梨花も
「生きてる気がしない」
という理由に、女性誌にしか出ないというポリシーだったが男性誌からのオファーがきてる事を明かし、汚名返上のため男性誌進出も考えてるとグラビア進出を匂わす発言!!

<山口もえスベらせ屋>
森下に4位に格付けされた眞鍋は、一般男性からは10位に格付けされる。森下をぎゃふんと言わせたい眞鍋に、もえがこう言ってと耳元にささいたのは・・・
「私のほうが帽子似合ってるよ!!」
ぎゃふんどころか、真鍋をすべらせるもえ。
さらに、一般男性から4位に格付けされた紗理奈。森下に
「鶏ガラみたいで色気が無い」
とまで言われ1位に格付けされた紗理奈はやはり森下にギャフンと言わせようとすると、またまたもえが耳元で・・・
「私のほうが髪長いよ!!」
紗理奈まですべらせたスベらせ屋もえはケラケラと笑っていた!!

<梨花新ギャグ>
眞鍋に1位と予想された梨花、おっぱいには自信がある!!と言って発したギャグ2連発!!!
「ホント、いい乳だ」
「エッロイ」(巻き舌で)
このギャグに梨花の笑いが大好きなもえは大爆笑!!!

<青木さやかグラビア再挑戦!!>
一般男性に1位に格付けされた青木は、かつて
「オッパイの形がキレイそうな女」
では小池栄子にも勝った事がある。なぜ青木が1位になったのか話し合ったスタッフたちは
「普通に見ればいいけど、袋とじになるとそこまでして見たいと思わない」
という意見でまとまった。これを青木に告げると
「なんで勝手にそんな話するの??また今年もグラビアやる!!」
とグラビア再挑戦発言!!!

眞鍋vs森下はまだまだ続く…。

「オシャレゲート」
★眞鍋かをり★
<Check>
①ベルト3万5千円(ヒステリックグラマー)
②キャップ7500円(Language)
③カバン3万8千円(Jas-M.B)
④スカート1万6千円(ヒステリックグラマー)
⑤ネックレス4万円(クロムハーツ)
⑥リング7万2千円(ロイヤルオーダー)
⑦タンクトップ9500円(シーバイクロエ)
⑧キャベツ太郎30円(やおきん)
<Point>
「強くなりたい」
<ボタンの楽しみ方>
①音を楽しむ
②歯にあてる
③体にこすりつける
<ジャッジ>
86点