ジャスト(TBS系=当たり前)ちなみに今日最終回!
月~金 14:00~15;50
司会:三雲孝江、安住紳一郎
レギュラー:ピーコ
いきなり(開始7分過ぎ)出番。
ほぼ全員(智花ちゃん居た?)出演。
今回も前列では無かった。→後述
学級委員2人の真後ろ、青シャツ=隼人が隣りだったかな?
安住から質問
①ピーコは怖いと思う 車掌だけ堂々?と手を挙げる。=お約束
②三雲さんみたいなお母さんが欲しい?ほぼ全員手を挙げる。=ヨイショ
③三雲さんみたいな恋人は?調子に乗るな!真在人だけ反応。
そして失敗談
伸太郎「寝坊してしまった」先週チャンネルロックと同じネタ。
典子「教室で寝ていたら奈穂佳に支えられた事」
あなたはエラい!
隼人「赤坂と緑山を勘違い」今どきそんな奴いるんか?
その後は朝のウォッチでも流れた今日のダイジェスト。
見ながらしゅう本人に
「しゅう君はどうなるんでしょう?」
と答える筈の無い質問をぶつける安住。
そして、白レンジャーが事務所パワー(ジャニーズ)で一言述べる。
最後は学級委員2人が指名されて、全員でデカい声で騒ぎまとまりの無い終わり方。

しかし、先週のチャンネルロック、桜中学校舎コンサートに続き、今回も後方位置での出演。
その理由は…
恐らく、未来ちゃんを一番前にすると
誰も他の生徒に目が行かなくなる=未来ちゃんに夢中になる
という他の29人の見せ場を失わせてしまうパワーが有るから
と言う事にしておきましょう。
この後、ニュースの森(最終回)に金八先生と一緒に最終番宣。
そして、本当の最終回へ…。