司会:雨上がり決死隊(当たり前か。)
ゲスト:安田美沙子(みちゃこ)、若槻千夏(ちぃ)、熊田曜子(熊さん)

「熊田曜子&若槻千夏&安田美沙子グラビア祭」
観客が男性ばかりで早速宮迫がツッ込む。
それぞれのファンらしいが、重複している奴も多数(オイラもその一人)
リーダーは最年少のちぃ。アーティストハウスピラミットの2人だけだと優柔不断で何も決まらず。
お店入るのも話しながらで中々決められずにいる。
ヒジキ好きな熊ちゃん。月~金は自宅でメール待ち。土日は営業。
何故か天然キャラ付けされたみちゃこ。いきなり関係も無く前振りも無くゴルゴンゾーラのトークをしだす。宮迫アキれる。

3人それぞれが思い描くベストショット3枚。

3人のパジャマ公開。
ちぃ、アダモちゃん扱い。
熊ちゃん普通に薄いピンクで可愛い系。
みちゃこ、スウェット姿。

そして濃過ぎる妻子持ち熊ちゃんファンの前で歯ブラシ見せびらかし。