今回もセリフも出番も少ない田中奈穂佳(未来ちゃん)の18話は???

後半、哲史(未来ちゃんのま後ろの席の金八お約束のガリ勉席も受験落ちてばかり。かつては生茶のCMで松嶋菜々子と出てた奴)の5千円が無くなった事でクラス中が揉めだした時、
「哲史の勘違いじゃないの?」
「いい加減なこと言わないでよ」

とクラスの混乱を沈めようとするが、既に収拾が付かなくなってる時のセリフ。
物語がしゅうのドラック中心になりつつあるので、自ずと出番は少なくなるのは仕方が無いのかな。

あとは、荒川の土手でしゅうと舞子が抱き合わなくてもいいだろうとヤキモキしてしまった。(でもしゅうってチビで声変わりしてないなぁ。ジャニーズだからこれだけ重要?な役を貰ってるんだから。)