2/14 23:15~00:09
出演者:内村P、さまぁ~ず、ふかわ(ここまではレギュラーであり、NO PLANメンバーである)、おぎやはぎ(4ヶ月ぶり)
アシスタント:安田美沙子(やっちん)
ゲスト?:丸川珠代アナ
2ヶ月ぶりとなるアーティストハウスピラミットのエースこと美沙子ちゃんだ。しかしやっちんというアダ名はどうなんだ?センスが問われる。

「最強の報道記者をプロデュース」
報道マンとして時代の最前線に立ち笑いと真実を追い求める。内村プロデュースが世の中に鋭くメスを入れる!!
~ UCHIMURA NEWS NETWORK UNN ~

「報道NG大賞2005」…NGを出したときの対応に挑戦
三村「『NG大賞』って年の暮れにやるもんでしょ」
内村P「先にやっちゃったモン勝ちだから」

「おもしろお詫びコメント」…訂正とお詫びを練習する
有田「先ほどVTRでお伝えした“キレイなオバ様”は“きったねぇババァ”の間違いでした」
大竹「私、放送中に気づかれないようにオナラをしていました」

丸川アナの学生時代の水着姿には驚いた。
そして報道も出来るぞと言わんばかりな上田をみんなで言いたい放題。
来週のアシスタントはあず(山本梓)だ。楽しみ~。