前半はさいたまスーアリ中心

P3…みきてぃゴール瞬間(さいたま2点目)
みきてぃとみうなが手四つでみうなの指折り?(ホントは抱き合って喜んでるんだが)
密かにみうなが痛がってたり…。「藤本さん、痛いっス…」なんて
P4~5…さいたまフットサル試合前。
まいちゃんだけ妙に前屈み(何故?)
森本アナやっぱデカい!(177cmぐらいだったかな?)
戸部アナビックリした表情
P8~9…みきてぃ2点目。みんなで抱き合うショットをよく見ると、メンバーがカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)と思ったら、
キーパーがひ辻だった…。
P13…ガッタス選手紹介(よっすぃ~、ひ辻、みうな、あさみ、柴ちゃん、みきてぃ、チャーミー)
あさみの眉毛が薄い…。(+細目)
ちゃーみー表情が固い。

P18…60m走。ザ・対決での疑問
①ムラ田とアヤカはちょっと年上対決?
②矢口は小さい対決?
③さゆ&れいなの平成元年コンビが揃って遅い。
P19…やっぱりあさみの眉毛が薄い+顔の表情がちょっと怖い。
P20~21…障害物リレー+騎馬戦。
あややパン食い大苦戦。
岡田ちゃんって結構胸大きい?
大将(小川)の酔っ払い走りでの衣装ってコントでの五郎さん仕様?
P22~23…とび箱あややSP。
③④でとび箱を突破したと思ったらマッ逆さまに。
⑤⑥これで着地が決まれば西村修直伝?倒立。
⑦ラストが江頭2:50直伝?エビぞり。受け身では無いと思うが。
P26~27…まだまだとび箱
加護、成功して安堵の表情って崩し過ぎ
ねえさんとび箱の上に乗ってはいけません!
雅男どうでもいいが髪の色が凄いな
P32…みきてぃ退場時ヘソがド真ん中に。

P36~37…アクアチーム選手紹介
みきてぃ(騎馬戦で矢島ちゃん+ボスにやられそうになってるみきあやコンビ)
紺野(アイ~ンor三沢光晴(2代目タイガーマスク)直伝?エルボー)
P38~39…選手紹介
ゆきどん(騎馬のまーさちゃんが不安そうな表情?)
P41…選手紹介
あさみ(+鷹)やっぱり眉毛…。
岡田ちゃん(何処見つめてるの?+あやや、キャメイ、さゆと応援中)

P45 メンバーデータ
三好ちゃんってこの時点で20歳になってる筈だが…。
P47…選手紹介
なっち、扱いも小さめ 趣味から「詩を書くこと」は削除。
P49…選手紹介
ちゃーみー(ボール蹴る瞬間の躍動感溢れてます。カメラマンGJ)
P51…選手紹介
まいちゃん(握り拳。凛々しいというか男っぽく見える)
P53…選手紹介
みうな(変なキャラが真後ろに!?)
ムラ田(メガネ外してます)

P56~57…ガッタス歴史
この時はあややも選手だった…。(フットサルのドラマもやったし)
ボスの髪の色が強烈。

P59~は10/18愛知県体育館で行われたEXPOカップの模様
P60
柴ちゃんヘンなポーズでFKディフェンス。
みきてぃVS秦礼子(誰?カレッツァの選手との事だが)の因縁の対決。
P63
秘密兵器?エッグ是永のジャンプでパスカット(これまたカメラマンGJ)続き。
P65~豊田スタジアム中心(なっちはいますが村上愛と萩原舞は欠場)

P66…60m走
4種類のユニフォームが一同に。(フットサル、キーパー、ホワイト、アクア)まるで4チームの対抗戦?
P67…障害物リレー
加護に欽ちゃん走りって写真だとあややこそ欽ちゃん得意のどうしてこうなるの飛び?
なっち平均台de玉運びは得意(さゆは苦手)
P68~69…1500m
競馬に例えると、第119回天皇賞(春)か?
前半逃げたみうな=セイウンスカイ(逃げ馬=3着)
前年優勝した紺野=メジロブライト(一年前天皇賞春を勝った馬=2着)
今回優勝した矢島ちゃん=スペシャルウイーク(3強対決を制した馬)
騎馬戦
ごっつぁん気合いの裸足
P70~71…混合大リレー
第1R、みきてぃ→矢口、まーさちゃん→清水。矢口とキャプテン清水がしゃがんでいるからだけど、みきてぃがデカく見える。
アンカーなっちコケてしまいビリでした…。
表彰式
愛チュンがあややを隣りから睨み付け。(本気では無いだろうが…)
まいちゃん、さんま師匠直伝出っ歯?

P74~ここからフットサル(VS事務所分裂前のカレッツァ)
ガダイの圧力でボールを奪おうとする根本はるみVSちゃーみー。
P78~79
紺野、残念。(文中には波田ネタが数箇所出てくる)
技の柴ちゃんVS力の根本はるみ
檄を飛ばししかめっ面な北澤監督。なのにベンチにいる選手は皆笑顔。
P80~81
野田社長へ挨拶。みきてぃ何故か横向き?
なでしこJAPANとPK戦。
キッズ紅白戦。既にガッタスユースなの?
ゴールを決めたちゃーみーの喜びエビ反りぶりが正面だったら、小田和正の「ラブストーリーは突然に」のジャケ写ぽい。

P83…カレッツァ特集。
小林恵美(2005年サッポロビールイメージガール)ちゃん中央
P85
サッカーは素人?な野田社長の檄。
P89…カレッツァ選手紹介(リアリー?マドリッドの選手紹介は無い)
まこと(ハロプロライブで場を盛り下げる司会でお馴染み?のまことでは無い)

P90~再びフットサルさいたま編
P94
西山アナフットサル歴5年。(サッカー番組やってるし)
体を張って西山アナのシュートを防いだみきてぃ。