まいちゃんより更に厳しい立場?なみうな。

フットサルも頑張ってるのに。ね~え ってあややかよ。

で一つ疑問に思ったのが、
美勇伝の2人(三好絵梨香、岡田唯)が写真集を出せて(決して彼女らが出してはいけないという訳では無く、ハロプロでのキャリアではみうなの方が2人より長いので。更に言うならソロ写真集じゃないので)みうなが出せないのか?
あさみ(2代目リーダー)はいいよ。3の線というかキャラが違うんだから。
でも同じ年のあややとか愛チュンはソロ写真集出してるのに。
絶対おかしい。抗議して然るべき。

も一つおまけを言うなら、美勇伝に移った方がより彼女の持ち味が出せるのでは?確かに今美勇伝って3人いるけど、人気が余りに偏り過ぎだし、ちゃーみーが卒業して恐らくそのまま美勇伝としての活動もするんだろうけど、ちゃーみー自体既にソロで写真集だしたりドラマ出たりとピンでもそこそこ勝負出来るのだから美勇伝に拘る必要性は全く無いので。そこで補充というと聞こえは悪いが、みうながそこに加わる。そうすると誰がリーダーという役割もせず、人気的にもいい勝負なので、今の美勇伝と違ったよりよいユニットが出来ると思うのだが…。

そうなると、カントリー娘。自体の目的も既に失われている部分があるので、まいちゃんもグラビア中心で勝負する。リーダーあさみの立場は微妙になるが、そのまま続けるのか違う方法を見い出すのか、という事まで話は発展するのだか。まさに第2ハロマゲドン(って言う程大袈裟では無いが…。)?