毎日仕事に行く時、運動がてらにウォーキングしながら通勤している私。


途中大きな公園があって

ポケモンGOをしている私はこの公園の中でひたすらアイテム拾いをしているのだ。


今日もいつも通りしながら歩いてたら段差に気づかず

足をぐにゃと思いきりひねってしまった🥲


痛いなぁと思いながら仕事するものの痛さが増し増し

職場の人にはポケモンGOしながら歩いてひねったとも言えず、座り仕事だからひたすら耐えて

仕事から帰ってきて整形外科へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


折れてはなかったけど折れてるのと変わらないくらい重症らしい💦


しばらく足首90度固定生活に︎︎( •︠-•︡ )ハァ


靴が履けないから整形外科で専用のサンダル買うしかなくて


片方しかないのに3300円だと(´・-・)


先週ずっと悩んで悩んで買ったニューバランスのスニーカーがしばらく履けなくなった(´・ω・`)ショボーン



写真のスニーカーは別物だけどこれもかなり気に入ってるのに片方しか履けない🤣


っつうか真冬なのに指先だけ生足で帰らされ、しもやけなるかと思ったわ😂


とりあえず明日は仕事休む

日曜日はポケモンGOでラッキーコミュニティデイがあるから大人しくしとく🥲

病院行く前にちゃっかりレイドバトルで今日もゲットしてまいりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝