今日はファンのみんなとお花見でした

{0EE085DC-88F6-4DC1-B244-60FFAF1FCF75}

先に帰っちゃったりで
写ってない来てくれたみんなも
いるけど、集合写真です

お天気もよくて
今年初めて、ちゃんと桜吹雪を感じました!笑

だいぶ散ってしまってたけど
大好きな桜を
大好きなみんなと見れて
幸せでした。

{184E138C-1AFB-4C17-B7D8-55715493D896}


アイドルを初めて、ファンのみんなと
お花見は初めてだったから
素敵な思い出がまた一つ、増えました

昨日の主催ライブも
お花見終わりのライブもとても楽しかった〜

昨日の楽しそうなみく

{DF0DB9CB-C71A-4070-961E-AB7B274763BC}

{B655AC23-BACF-40C1-A48D-FEB1455A71E8}

今週も会いにきてくれたみんなありがとう

今日のオフショット!笑

{B5A59DAB-A0A1-43B2-9F8E-70D057E22029}

次にみんなに会えるのは
7日の表参道GROUNDでの
定期公演です!
楽しみにしています〜〜

今日から4月が始まって
はやいよはやいよ〜〜汗って感じだけど
みくは頑張って夏に向けて
体力作りをしよーかな!?笑

今月もよろしくお願いします

それでは、ばいめろ