こんばんは〜

{93DEC20B-A467-49D7-9AD1-C31D93CBD842}

昨日の深夜から今日の明け方にかけて
初のオールナイトライブでした!

オールナイトなんて初で
なんか大人の階段登った気分(笑)

まなてぃさんの生誕祭と
旬野菜さんの2ndワンマンライブが
渋谷deoで行われて
ゲスト出演させていただきましたっ

とってもあたたかく感動的な空間で
いろんな想いや
熱い気持ちが詰まっているライブで
本当に素敵な時間でした

呼んでいただけて幸せでした

まなてぃさんっ改めて、お誕生日
おめでとうございます!

そして7月に突入しましたね~!

今月は本当にイベント盛りだくさんです

7/4は主催ライブ
7/8は名古屋遠征
7/15にみくの対バンソロも決まったし
7/23は定期公演
7/28は主催ライブ
7/30はみくめろ生誕祭

どれもぴゅあ娘にとって大事なので
会えたらいいなー

他にもたくさんライブや、イベントがあるので
ぜひホームページでチェックしてください

そして
どんどん生誕祭が迫ってきてて正直ね

「わあ、ついに20歳になるんだ」

「10代終わっちゃううう」

「大人だ、、、」

ってなってる(笑)

ピーターパンシンドローム(笑)(笑)

生誕祭はほぼソロでステージにたつから
2年半アイドルしてきて
成長したなって思ってもらえるステージに
したいです!

がんばるぞー

みんなぜひ会いに来てください

{28F90BAB-31FB-4D19-BEBB-36802D86422D}

それじゃあまた更新しますっ

ばいめろ