おはよーございやす。
気づいたらこんな時間まで
起きてました未来です←
 
 
 
 
 
 
先日彼氏くんがこっちに
会いに来てくれた時のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
休みだったけど新卒の子に
ビールの発注教えに少しだけ
店舗に顔出しに行くのに
車出してもらったのね
 
 
 
 
 
 
30分くらいで終わって
車に戻ろうとした時に
外にベビーカステラの屋台出てて
 
 
 
 
 
 
「あ、これゆうくん(彼氏)好きそう( 'ω')」
 
 
 
 
 
 
 
と思い一番小さいサイズのを
買って車に戻ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ああああああああ同じの買ってる!!」
 
 
 
 
 
 
「未来好きかなーって思って( 'ω')」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもサイズも同じの……
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてる事一緒で嬉しかったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
アナ雪の 『とびら開けて』の歌詞にも
そんなのあったなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーカステラは帰宅後に
2人で美味しくいただきました(´~` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年も一緒だとやはり好みとか
これ好きなんだろうなーってのが
すぐにわかるようになるね!
 
 
 
 
 
 
 
そんな惚気話でした
 
 
 
 
 
 
あと、もー名前出したし
彼氏くん→ゆうくんに変えるね
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日の出勤に備えて
寝ますかね_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Follow Me……?
 
 
Twitter▽
@mikumatu
 
 
Instagram▽
@matu3939
 
 
Singing A Song……♪
 
 
TmBox▼