【ニコニコ動画】【ミク麻呂】えへへPさんの曲で踊ってみた【ごめんちゃい】



記事の順番逆になっちゃいましたが書かせていただきます!!!
今回はえへへPさんの曲で躍らせていただきました(*´ω`*)


なぜこれをうぷしたのだwwと聞かれたりしますが、踊りたかったからです。
それだけですwww
個人的にはガチばかりよりこういう少しネタのものが好きなので(*´ω`*)



しかも、まろの大好きな歌い手さん、生主さんの音源で踊ることができました!!
ぐーぐーはまりたん
ぺろぺろははうたん、トマトさん、せぶんさん、べんちゃん
なでなでは本家様
使用許可ありがとうございました!!
おれとく←



ちょっとかわいい系なので「きめえwww」とか「年かんがえろwww」とかもっと言われるかと思いましたが皆さん優しいですねww



おまけはスイマジですヾ(*'∀`*)ノ
まだ全然踊りこんでないのであれですが、踊っててすごく楽しかった!!
ステップが多いので足どっち出すのかわからなくなったりしてあばあばしましたw(☍д⁰)
一生懸命練習しますww



本当はもっともっとネタ系踊りたいのですが覚える時間がなくて(´;ω;`)
当分はコミュ限で晒すことになりそうですw



たくさんの宣伝、マイリス、コメント本当にありがとうございました!