こんにちわ🌟
みくまり堂です🐳

ミクマリという名前の通り、潜り込んでみえないものをほぐして、みえる世界につなぐファシリテーターというお仕事をしています🌟

自覚してる「私」って、大きなあなたの中のほんのヒトカケラかも。

セッションやワークを通して、あなたの中にずっと在った本質に出逢うサポートをします🌟

魂のへその緒に繋がるような感覚、、深いところからなつかしい響きを感じるような感覚を得て、今をより濃く生きることができるようになるといいなと思っています✨

 



゚・。・゚・・゚・。・゚゚・。・゚・・゚・。・゚゚・。・゚・・゚・。・゚

🔶愛ある石つかいの占星術について🔶

目的地まで行くために、地図があったり乗り換えを調べておいたほうがスムーズですよね😊

人生の目印や流れを占星術で知ることが出来ます。ネイタルチャート(出生時のホロスコープ)を知ることは、人生の航海図を知り活かすこと。運気の流れを知ることは、曲がり角や目印を知って活かすことに繋がります🌟



 ゚・。・゚・占星術menu・゚・。・゚


🌈①ネイタルチャートリーディング🌈

ネイタルチャートとは生まれた時の天体図です。実は人生の羅針盤のようなもので、自分を理解するのにとっても役立つツールです✨

・私ってどんな才能があるのカナ?
・これって、思いクセだったんダ!
・この痛みは人生に必要な礎だったんだネ
・運がいいって思ってたのはコレだったんだ!
・こういう極端なとこ、確かにあるなぁ
・コレって元気スイッチだったんだ!
・私の人生のテーマって何なん?


こんなことが分かります😊


知ることで自信がついたり、
決断力がでたり、
悩む時間が短くなったり、
才能を活かすきっかけになったり、
自分のトリセツのように機能します✨

〈必要事項〉
○お名前
○生年月日
○出生時間(分からない方はご相談ください)
○出生地

〈お値段〉
○8000円(90分対面orオンラインセッション&鑑定書付き)
○5000円(60分オンラインセッション)
○3000円(30分オンラインセッション)

※鑑定書まではいらないけどご家族や大事な方のことを理解したいなぁって方は、短い時間バージョンをおつかいください🤗

 



🌈②星を味方に、1年の運気予測🌈

天体図を基にした未来予測です。
でも大事なのは、未来って決まってないってこと。宇宙ルールで自由意志は尊重されています💫

とはいえ、星が動いているということは、そこに振動が発生し、その振動が宇宙全体にシンフォニーのように響いて影響しているのも確かです。だから、そのシンフォニーをよませていただきます。

○○座さんはこう!っていうざっくりしたものではなくて、自分に特化した運気の予測です😃

・私に訪れている幸運の扉ってナニ?
・努力ポイントも知っておきたい!
・変化のタイミングってくるのかな?
・愛情運好調期っていつ?
・ケガとか注意する時ってある?


こんなことが分かります😊

〈必要事項〉
○お名前
○生年月日
○出生地

〈お値段〉
○2000円(メールかラインにてお伝え)
※今はトライアル価格です🤗

 



🌈③講座

🌝月星座から知る「私」講座

お月様って、実はとっても不思議な天体🌙
地球に向かって、いつも同じ面が向いていますよね。つまり、わたしたちが見たことのない面が、向こう側にひろがってるってこと。

お月様は、人間を知る手がかり足がかりとなる大事な天体です。だから、月星座を知っていくことは、思いもしなかった自分の深い質を知るきっかけになるんです。

そして、自分以外の全ての月12星座を知ることで、他者を理解し、ジャッジを超えて許すきっかけにもなります✨

複数人での講座形式でお伝えします🌟

ご自身の生年月日や、ご家族の生年月日を用意して、みんなで楽しく知りましょう🐳

※開催日やお値段は随時更新します

 

 

 

 

゚・。・゚・・゚・。・゚゚・。・゚・・゚・。・゚゚・。・゚・・゚・。・゚

🔷クリスタルについて🔷

クリスタルの世界って、なにか不思議な世界、わかんない世界、そう感じる方もおられるかもしれません🤗

でも、実はとっても科学的な世界なんです。
現代でもクリスタルヒーリングを医療として採用している国があります。また、古の時代からエバネッセントフォトンを身体に取り入れるためにクリスタルを身につけてきました。

そしてなにより私が伝えたいことは、クリスタルは家族や友だちだってこと。植物が人類の大切な友だちのように、動物が家族のように、クリスタルもそうなんです。

はるか昔、レムリアやアトランティス時代、あなたもクリスタルと共に生きていた。そして意思疎通をし、その愛や叡智を受け取っていたのではないでしょうか😄

 

 

 

 ゚・。・゚・クリスタルmenu・゚・。・゚

 🟡クリスタル講座

  

 🟩基礎編

 

 ①そもそもクリスタルとは何か

 ②クリスタルはどうして人のもとにやってくるのか〜ご縁の話と石たちが人々に伝えたい話

 ③クリスタルの選び方

 ④クリスタルが手元にやってきたら、まずしたいこと〜聖別化〜

 ⑤浄化法と充電法

 ⑥クリスタルの効果的な使い方

 ⑦石の形状によるエネルギーの違い

 ⑧クリスタルとのパートナーシップについて

 

 

〈説明〉

初級と言いましても、石たちからもたらされた情報をもとにつくってますので、エネルギーが濃ゆいです。

 

 ここを知ると、最低限のお付き合いの仕方がわかるので石ちゃんたちから受け取るエネルギーがうんとパワーアップしますし、楽しいと思います。

 

 この先の講座に進んでも進まなくても、新しい時代のエネルギーシステムを感じれる座学となってます。

 

 

〈お値段〉

○複数人形式…3000円(2時間)

○個人形式…4000円(〃)

 

 

 

 

  🟩中級編

 ①クリスタルとのパートナーシップについて

 ②クリスタルと人がつながる仕組み

 ③クリスタルからみた人間とは

 ④クリスタルへのプログラミング

 ⑤オーラの浄化と保護のワーク

 

 〈説明〉

中級編は座学とワーク(実践)です。

 

お持ちのクリスタルをお持ち頂いて、プログラミングしたり、ご自身のオーラの浄化と保護をする方法をお伝えし、一緒にやってみます。

 

 

〈お値段〉

○複数人形式…3000円(2時間)

○個人形式…4000円(〃)

 

 

 

 

 🟩自分のクリスタルと繋がるワーク編

 

 ①クリスタルとのパートナーシップについて

 ②繋がり方の説明

 ③呼吸法を使った光体化

 ④クリスタルと繋がりメッセージを受け取るワーク

 

 

〈説明〉

ワークとは、意図とイメージ、またクリスタルを使ってエネルギーを動かしていくものです。

 

クリスタル講座の初級編と中級編を経て、私のクリスタルってどんなエネルギーなのかな、自分の石ちゃんとしっかり繋がりたいな、と思われる方に向けて、瞑想を通して繋がっていくワークです。繋がりたいクリスタルをお持ちください。

 

 

〈お値段〉

○複数人形式…4000円(2時間)

○個人形式…5000円(〃)

 

 

 

  🟩クリスタルシャクラヒーリング講座

 

 ①クリスタルとのパートナーシップについて

 ②シャクラヒーリングの説明

 ③呼吸法を使った光体化

 ④実践方法

 ⑤他者にクリスタルヒーリングをする時の大切なお話

 

 

〈説明〉

クリスタルシャクラヒーリングは、人間が生命活動を行ってる機能のサポートとして、クリスタルのポジティブな波動を届けるすてきなヒーリングです✨

 

7つのメジャーシャクラをメインに整えていきます。メジャーシャクラはエネルギーの主要な交差点です。よって、ここをヒーリングしていくことで、エーテル体全体を整えていくことができます。自分で自分を癒す、最強です。

 

クリスタルが7つ以上必要です。

お持ちでない方は、当日ご購入も可能です。

 

 

〈お値段〉

○複数人形式…4000円

○個人形式…5000円(〃)

※クリスタル代別

 

 

 

 🔷メロディクリスタルヒーリングについて🔷

 

メロディクリスタルヒーリングとは、アメリカのメロディ女史が確立したヒーリングです。

 

鉱物学の第一人者であったメロディ女史が、鉱物には固有の波動があると気づき、そこからクリスタルを使ったヒーリングの研究をはじめられました。

 

鉱物学を学んでる方もクリスタルヒーリングを学んでる方も、メロディ先生の本を必ず開く!と言っていいほど有名な先生です。

 

 潜在意識と顕在意識、ハイヤーセルフの間の繋がりを強くスムーズにすることで、本来の自分自身の力に気づき、自己実現を促進させるというコンセプトを根底としたクリスタルヒーリングワークです🌞

 

 

 

 

 ゚・。・゚・ヒーリングワークmenu・゚・。・゚

 

 

🟩グリーティングミーティングインナーセルフ

 

 〈説明〉

ご自身のインナーセルフに出逢う旅にお連れします。

 

インナーセルフとは潜在意識のことです。自分の全ての情報を保有しているエネルギー領域です。

 

自分自身に出逢うことは、これからの人生に大きな流れを生み出します。

 

はじめの内はインナーセルフと話すことに慣れないかもしれませんが、お家で続ける内にごく普通のこととなっていきます。そして、迷った時に話しをしたり、意思を明確に伝えて、その流れを作ったりしていけます。

 

インナーセルフはあなたに再び逢う日を何世紀も何世紀も待ってます。

 

 

〈お値段〉

○個人形式…5000円(90分)

 

 

 

🟩パストライフアセンション

 

〈説明〉

過去生ビューイングです。

見たい過去生をみて頂きます。

 

誘導瞑想などでセッションを受けられた方もおられるかと思いますが、メロディクリスタルヒーリングの過去生ビューイングは、感情移入が軽い状態で客観的にみていくことができる点が特長です。

 

見たい過去生がはっきりしているほど、過去生ビューイングもはっきりとしてきます。

 

 

〈お値段〉

○個人形式…5000円(90分)

 

 

 

🟩クリスタルシャクラヒーリング

 

私がクリスタルヒーリングを施術させて頂きます。人間が生命活動を行っている機能のサポートとして、クリスタルのポジティブな波動を届けるものです

 

クリスタルは直感で選ばせていただきます。定期的なメンテナンスとしてされるのがオススメですので、これはいいなーと感じられましたら、クリスタルヒーリングのワークご受講がオススメです。

 

 

〈お値段〉

○個人形式…5000円(60分)

 

 

 

他に、


 🟡石におまかせブレスレット

 🟡石におまかせエリクサー

 🟡石読み

 🟡各種エネルギーワーク

 

など、しています🌟
お気軽にお問合せください😄

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

Instagramやってます。

写真や動画をアップしてるので

みてみてね〜👇

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?igsh=1l060y0ibhuiu&utm_content=sossbh5

--------------------------------------------------------