今日は切り替わりの日だったな。

今、気がついたんだけどね。

 

あたしの2023年が終わった。

あたしの月(苦しみ)が終わったのよ。

 

そいで2024年がスタートした。

あたしの太陽(人生の目的)がはじまった。

 

こういうことって、

自分の中だけでわかったりするじゃん。

だから、何がどうあったかは書かないけど、

そう感じる。

 

 

節分は明後日だけど、

今日かなー、あたしの節分。

 

 

人間でしか体験できないことって、

あるじゃん。

 

苦しかったり、

悲しかったり、

うらみつらみだったり。

 

 

その極みが昇華したら、

人間はこんなにも神々しいのか、

そういう方と出逢って、

深いとこの感動が自分に響き続けてる。

 

 

すごいなって、

頭が下がる。

 

 

今日1日生きる。

それは長すぎるから、

とりあえず昼まで生きよう。

 

昼まで生きれたから

夜まで生きれるんじゃないか。

 

そうやって生きてこられた方は

すごい神々しかったな。

 

 

出逢わせていただいて

ありがとうございます✨

 

 

そして、

みなさん、そうなんだと思う。

 

人間だけど神様なんだと思う。

 

 

感謝をこめて✨