瞑想ってどう?

 

してる?

 

よく分からん?

 

だよねー。

 

 

瞑想で迷走(笑)

 

あっ、ごめんなさい🙏

 

いらぬことを言いました🙇‍♂

 

 

 

あたしは毎日しててね、

 

やっぱしいいもんじゃなーって思うけ、

 

やり方とか難しさとか

 

書いてみよぅと思います💛

 

 

まんず、どうするか。

 

座って目をつむる。

 

 

あっ、つむるって瞑るって書くんじゃね。

 

今、打ちながら変換で出てきて知った✨

 

それで瞑想かー。

 

想念を瞑るわけかー。

 

なるほどなー。

 

 

 

目をつむる。

 

つまり、五感をオフにするんよ。

 

見えてくるもの、

 

聞こえてくるもの、

 

匂ってくるもの、

 

味わい、

 

触感、

 

これら外界から感じるセンサーをオフにして、

 

感覚を自分の内側にむけるんよ。

 

 

 

はい出た。

 

感覚を自分の内側とか、

 

そういうムズカシイやつ。

 

やめて、すでに分からん。

 

 

 

大丈夫。

 

これな、慣れがいる。

 

つまり、慣れたらできる。

 

 

 

 

感覚を自分の内側に向けるっていうの、

 

得意不得意はあると思う。

 

 

占星術でいうと、

 

12ハウスに惑星のあるなしや、

 

星座の使い方とかでね。

 

 

ただ、いっちゃん大事なんは、

 

霊性はみんな持ってるってこと。

 

 

霊性つまり、

 

人は肉体のみにあらずってこと。

 

 

みんな肉体に魂が宿ってるわけだから、

 

得意不得意はあれど、

 

みんな存在自体が霊的で、

 

霊性を1000%備えている✨

 

 

だから、

 

霊性さを冷静にみてこ💛(笑)

 

ふっ、うけるし😏

 

 

 

話を戻して。

 

霊性はみんなあるから、

 

わたし苦手ーーって方、

 

まずは「できる」って認めませう。

 

 

認めたら、次のステップ「やり方」です。

 

目をつむったら、すぐに感覚を内側に向けれるかって言ったら、慣れてないとムズイです。

 

 

わたしは毎日してるけど、

 

完全に感覚を内側に向けるまで

 

30分ほどかかります。

 

 

おまえさん、

 

けっこうかかるのね。

 

そう、お思いでしょう。

 

 

得意な方はさっといけるかもですが、

 

わたしはこんな感じ。

 

このプロセスを楽しんでます。

 

 

では、30分ほどのプロセスの話を。

 

まず意識を現世から離します。

 

磁場を変えます。

 

瞑想しやすい磁場に意識をとばします。

 

で、エネルギーをグランディングします。

 

んで、エネルギーのクリアリングをします。

 

んで、エネルギーの充電センタリングをします。

 

そいで、各チャクラの浄化と活性化をします。

 

今は12チャクラしてます。

 

そしてプラーナ呼吸します。

 

これは気持ちいいです。

 

 

 

だいたいここまでいくと、

 

エネルギーが整います。

 

感覚を内側に向ける準備が30分ほどで整います。

 

 

 

で、こっから内側に入っていきます。

 

こっから霊性の感覚を使っていきます。

 

 

視えないものを霊的な目でみる。

 

聴こえない声を霊的な耳できく。

 

エネルギーを触る。

 

エネルギーを感じる。

 

 

さっきのエネルギー調整をすると、

 

こういった感覚がオンになります。

 

 

んで、日々してると、

 

こういった感覚がどんどん養われます。

 

 

出来んと思ったら、最初にもどるよ。

 

あなたはできる。

 

 

できんと思ったら一生できん。

 

これまじで。

 

意識が現実をつくるから。

 

 

ほんとはなんでもできる存在。

 

制限というエネルギーを使うからできなくなる。

 

これがディセンションの原理。

 

 

 

で、続きですが、

 

インナーセルフ、

 

ハイヤーセルフ、

 

ガイドの皆さんや、

 

宇宙や地球の仲間の皆さんに

 

御礼など言って、

 

これからどうしていきたいかなど、

 

はっきりと意思表示、アファメーションをしまして、

 

必要なメッセージなどもらいます。

 

このあたりまで更に30分ほどかけてます。

 

 

これがわたしの、ザ瞑想。

 

 

言葉だけじゃできんよねー。

 

この言葉達はごくごく一部で、

 

実際にはすごく豊かな感覚なわけで。

 

 

エネルギーの状態(=内側の感覚)に自分を持っていけると、エネルギーを意識的に変えていいけまして、現実も早く変わっていきます。

 

 

エネルギーに関すること、

 

なるべく宇宙の真理に近い情報を知って、

 

意識的に日常におとしていけると、

 

波動が軽やかになっていきまして、

 

心持ちも楽になりますし、

 

ガイドさんとかの交流も楽しいですし、

 

結果的に現実も変わっていきます。

 

 

 

そんなに時間とれん、

 

そう思われたら、

 

少しからでも充分だと思います。

 

 

 

何を少しするか、

 

わたしの場合は、

 

朝日を浴びて、

 

その朝日を眉間と丹田にいれます。

 

そして感謝します。

 

感謝したいこと全部に。

 

 

仕事が忙しかったときは、

 

そんなことしてました。

 

 

今は会社勤めをやめて、

 

時間がとれるから、

 

たっぷりしてます。

 

 

で、

 

この状態で

 

ホロスコープのリーディングに入ります。

 

 

皆さんにお伝えしてる、

 

ハイヤーセルフからのメッセージは、

 

この状態で受け取ったメッセージです。

 

 

 

さてと、

 

2月、3月に、

 

この瞑想のやり方の一部を

 

ちょこちょこお伝えしてみようかなって思ってます。

 

 

まずは、

 

エネルギーのグランディングとクリアリングとセンタリング。

 

基本とは1番大切なものです。

 

とんでもないとこにグランディングしてたら、とんでもな現実を引き寄せるので、どこにグランディングするか、そっからちゃんとやりたいにゃ〜〜〜って思ってます💛

 

 

まだ日にちとか決定してないけど、

 

2月3月ってお忙しい時期だと思うけど、

 

ご興味おありでしたら活用してください💛

 

 

少人数で、

 

room101さんか、

 

まゆみさんのほんわかサロンさんで

 

アットホームに、って思ってマフ💛

 

 

まだ話していないから、

 

今度きちんとお聞きしてみようと思います😄

 

 

時間があれば、ホロスコープのオフ会というか、時間が経って湧いてきた疑問とか気づきとシ聞かせてもらって答えれたらなーって思ってます😄

 

 

お待たせしてる皆さま、ごめんなさい🙏

 

ではでは、またね💛

 

いつも読んでくださって、

 

ありがとうございます🙏🌟