こんにちわ😃

今日は、しとしと雨です☔

 

雨の日は四大元素のうちの

太陽(火)は影を潜め、

水が活性化してますね😃

 

だから「水」が得意なことをしたらいいです。

水は感情を司ってて、

共感できるーとか、

スピリチュアルなこととか、

ぱっと答えはでんけど、

なんぞ、創作してみるとか、

そんな領域です。

 

雨の日って、

おセンチになるじゃないですか、

あれ、自分の中の水の質が

引き出されるからだと思ってます。

 

太陽(火)は、

情熱やアイデアの領域なので

天気がいい日は、

ぱっと思いついたでーー✨

ってことにサポートが入りやすいです🌞

 

前のブログでも書いたんですが、

四大元素は大事です🌟

 

物質次元では、

みんながこの四大元素によって

物質化してるんで、

理解して仲良くなっておくほうが

色々スムーズにうまくいきます。

 

で、、

四大元素を理解して

深いとこまで理解がいくと、

「空」(くう)=ボイドの領域の

扉がひらくそうです🤩

 

空の領域に、

一足飛びにはいかんそうで、

今、なににつけても四大元素を

意識してるこのごろです🔥🌬🚰🌳

 

 

さて、

前のブログにも書いたのですが

占星術をしてます😃✨

 

お友達の方のホロスコープを

リーディングさせて頂く中で

世にだしてみよう✨って、

自分の中で満ちてきました😄

 

私の愛ある石つかいの占星術は、

出生時のホロスコープを

リーディングさせてもらって、

あなたというエネルギーを

リーディングします✨

 

もともと持ってる四大元素のバランスや

あなたが生まれる時に決めた、

惑星や星座のバランスなどをみると

あなたが視えてきます。

そこから光をみつけます。

光を灯すリーディングをします😃✨

 

また、

あなたのハイヤーセルフに繋がって

リーディングします😄✨

ハイヤーセルフの意図もキャッチしながら

リーディングしいていきます😄🌟

 

そして、

あーそうだったのかと理解したのち、

現実にいかしていけるように

合う石ちゃんをお伝えすることもできます😄✨

 

ここから石ちゃんの本領発揮なんです✨

クリスタルは無意識領域をサポートするのが得意なので、占星術で意識的に「ここの質を活性化させたい」とか「ここをうまくつかいたい」って思えば、そこに合った石ちゃんに無意識領域をサポートしてもらって、無意識領域と顕在意識がタッグを組んで現実化が劇的に早くなります✨🤩✨

 

 

いやー、占星術は

わたしも自分を理解するのに

本当に役に立ちましたし、

自信もついたし、

方向性も明確になった✨

 

やっぱりそうなんだっ!

って思うこともあれば、

そんなとこあったんだ!

じゃぁ自信をもって使ってこう!

わたしよく頑張ったじゃん!

って思うこともある。

 

占星術でないと納得できなかった!

そんなとこがあるんです!

 

たとえばわたし、

けっこう自信ないです😂

 

 

石ちゃんに才能あるよっていわれても

先生にクリスタルのこと自信もちなよ、

って言われても、

心のどっかに、

自分を認められないとこが

あったわけです(爆)😂

 

そこが占星術で、

やっと癒えたんです😍✨

 

占星術でみていくと、

自信のなさは、

二元性の理解のための

傷のようなものだったことが分かり、

スピリチュアルをなものを土台としていて、

天職にもスピリチュアルなことが合う、

そんな惑星の配置をしていることが分かり、

なんか、そっか、そっか😂

って、やっと自分を認められんです(*ノω・*)💛

 

感覚があっても

誰かに認めて頂いても

やっぱり私が私を認めたい🌟

そのために、

占星術を使って

頭でも納得できたことは

大きな後押しになったんです😭✨

 


 

あと、

子どもを理解するのに

ホロスコープは本当に役立ちます✨

 

気になってたことが

ホロスコープをよむと

そういうことだったんだ✨

と理解できるし、

ポジティブにあきらめがつく(笑)

 

たとえばね、

どうしてこの子は、

目立つことしたがるんだろう、、

って思っていたとして、

(実際、思ってます笑)

ホロスコープをよむと、

目立つことをしたいってでてる(笑)

そしたら、、

そっか、悪ふざけじゃなくって

ついついそうしちゃう質なんだ

ってポジティブにあきらめがつく(笑)

 

そして、

ただあきらめるだけじゃなくて、

その質をどう使いたいのかな?

ってよんでくこともできる🤩

 

小さな時に

まるっと受け入れて

どこをのばせばいいか理解できれば

親として、安心できるし

あせりが減ってくってわけです😄

 

 

ホロスコープは、

生まれる前に自分で決めます😃🌟

 

宇宙は自由意思を必ず尊重します💫

宇宙の法則なので、

ガイドさん達と相談した上で

自分でホロスコープを決めたんです🌟

 

 

すると、

この惑星をこのハウスに置いて

この星座の影響をつかうと決めたってことは

○○○っていう意思に溢れてるね、

って読めてくるんです😃🌟

あなたの意思が

あなたのホロスコープに

必ず現れてるんです🤩

 

 

そんなこんなで、

愛ある石つかいの占星術、

モニターさんを募集したいと思っています😄

 

もし、よかったらご応募ください😄🙏🧡

 

🟨お代金4000円

🟨セッション時間は90分ほど

🟨事前に必要なこと

○生年月日

○出生時間

○生まれた場所(市まででok)

 

事前にホロスコープを作成して

リーディングをまとめまして、

90分セッションをいたします😄

 

悩みがある場合は、

事前にお知らせいただいても

その時に思ったことを聞いてくださっても

大丈夫です😄

 

セッションの場所は、

私の家やお借りするセッションルー厶です✨

 

詳しくは公式ラインで書いてみますので、

もしよかったら読んでください😄🌟

ご質問もどしどしどうぞ😄🧡

 

ではでは、

お逢いできるのを楽しみしています😄🙏🧡

 

いつも読んでいただきありがとうございます💫

 

愛と感謝をいっぱいこめて😃🌟