大したことじゃないので、覚えてないけど、年末年始の帰省で旦那の従姉妹に、皮肉?暴言?喧嘩売ってる?ようなセリフを3回ほど吐かれました。大したことじゃないので、内容は忘れました。本当にサラッと一言盛り込んでくるので、忘れました。


私は正直、その従姉妹は好きじゃないです。31にもなって、独身無職、彼氏無し、実家暮らし。昔、多少お勤めはした事あるみたいですが、合わなくて辞めてしまい、それ以来アルバイトもせず、無職らしいです。7年くらい前に、素朴な疑問としてお金とかどうしてるのかな?と旦那に聞いてみたら、勤めてた時の貯金があるんじゃない?とのこと。勤めてたの2年くらいらしいですが。


彼女は31にもなって、まだ無邪気を演じています。


20代でもキツイのに…無邪気って、そのまま邪気のない子供のこと言いますよね。

おそらく、コワイんでしょうね…変わることが。


思い出しムカつきで、イライラを書きました。

旦那には言わないですけどね。