こんにちは!
みなさんはナイトブラしてますか!?

 

産後ぎ、授乳終了が近づくにつれて、自分の体系の変化を感じて落ち込みがちでした(ㆀ˘・з・˘)
授乳したりしていると特に、女性ホルモンというより母親ホルモンが出過ぎてしまって、自分が一女性であることを忘れがちになるんですよね。。

 

 

 

なんというか、子を守り育てるのに必死!!みたいな感じで。
2人目なので、1人目の産後よりはだいぶマシになったとは思うんですが、今日もですね、旦那さんがわたしの手を握るという、単なるスキンシップをしてきたのですが、思わずパッとふり払っちゃったんですね。
だめですよね、反省です(*´-`)

 

最近それではいけないということで、女子力を上げるべく体型戻しとしてナイトブラを購入しました!
LUNAのナチュラルアップブラです!

 

 

色はピンクにしました!お値段4,600円でした!!
到着すると可愛いビニールに、リボン付きで包まれていました!
いざ開けてみると、ナイトブラなの?てくらい可愛くてテンションがあがりました!!ピンクも、割と深めのピンクで落ち着く色です!
いざ、ブラをつけてみると。おおぉぉぉー!すごい谷間できたー!めちゃくちゃすごい、これ!!!ってなりました。 なんというか、急に体にフィットするVネックのセーターとか着たいと思いました笑

 

 

今はまだ授乳もしているので、いつもより胸が大きめなので余計に大きくみえますが、基本的に胸が小さいので、断乳後も心強い味方になりそうです。背中に付いている贅肉もある程度盛り込めるのですが、素材がストレッチ素材なので、やはりブヨっとしてる背中の肉も改めて発見しました(ㆀ˘・з・˘)

 

ある意味奮起させてもらえました!
ナイトブラとありますが、私は昼に着用するお出かけブラとして利用したいと思いました!
やっぱりどうしても二回も授乳すると下垂してしまうんですよね。。

 

 

 

 

そうなった時に諦めて放置するのと、なんとかしようと一生懸命になるのとでは全然違うと思うのです。
美容は1日にしてならずといいますので、いいアイテムを見つけたことですし、頑張ってみようと思います!

 

まだまだ、下の子の授乳はしばらく続きます。私はおそらくこれで出産するのは終わりなので、体型維持を心がけつつも、授乳の時間も楽しもうと思います!ほんとに、あっとゆーまに大きくなっちゃうので!

 

 

 

 

あと少し赤ちゃん優先で過ごそうと思います!

 

また、良い美容アイテムを見つけたいとおもいます!

 

 

拍手コスメの批評サイトです拍手

http://cosme-review.site

↑チェックしてね照れ