お盆もあっという間に終わってしまいましたね!!
夏が終わるようで少し寂しい気がしますね。
私はまだお盆疲れが取れずにいます(^o^;)

久しぶりの主人の実家は、海やプールに行ってみたり花火大会に行ったり夏を満喫しましたよ!

 

 

 


海で主人が大きなヤドカリを捕まえて来たのですが、初めは殻に入っていたヤドカリがニョキッと出てくると、「ギャーーーーー」っとチビさんが怖がる怖がる(^o^;)笑

大き目のサザエの殻に入っていたヤドカリなので、出てきたときは迫力があって確かにちょっと怖かったですが…

ヤドカリもチビさんの声にビックリしてしまい、引っ込んでしまいましたよ(笑)

初めて「ギャー」という叫び声を聞いたので、人間って怖いときには、本当に「ギャー」って叫ぶんだなって思いました(^o^;)


しばらくヤドカリ観察をしていましたが、ヤドカリもかなりビックリしてしまったようで、出てくる気配がなくなってしまったので、干上がってしまう前に海に戻してあげることにしました(^o^;)

最終日は花火大会へ\(^o^)/


おちびさんは花火の音ではなく、花火の光が怖いみたいで、建物で花火が見えないときは平気な様子でしたが、花火が見えると目を閉じて寝た降りをするおちびさん…(笑)

 

 

 


前回は花火を見て大泣きだったのですが、花火大会で泣かない方法を身につけたみたいでした(^^)笑

 

 

 

 

拍手コスメの批評サイトです拍手

http://cosme-review.site

↑チェックしてね照れ