暑い日が続きますね~!!
我が家は10日から12日まで大阪に寄ってからの島根の旦那さんの実家に来てます(*^^*)

余り時間はなかったけど、子供のとき以来の大阪で楽しかったです♪
ほんとはUSJにも行きたかったのですが、きっと人が凄いでしょうし、ちびちゃんがまだまだ小さいので、この暑さの中で人混みと待ち時間がきついかなと思い断念…(^o^;)

日中暑い時間はショッピングモールをウロウロして、夕方は道頓堀あたりへ\(^o^)/
たこ焼き食べたり、タピオカジュースを飲んだり食べ歩き楽しかったです♪

 


お店の名前は忘れてしまったけど、初めて食べたトロトロの明石焼きがすごーく美味しかったです!!

色々食べて帰る頃にはお腹がはち切れそうでした~(^o^;)

お土産屋さんに寄ったときに、おちびさんが泣き出してしまって、人が多いからなかなかレジができないしで困っていたら、店員の方がおちびさんにお饅頭をくれて、やっと泣き止むなんてことがあり、とても助かりました(^o^;)
大阪の店員さんは優しかったです(^^)♪

最後はグリコの看板を見て帰ることに。
バタバタ旅行でしたがとっても楽しかったです♪

 

 

 


島根まではレンタカーで帰りました!
運転は主人におまかせで(^o^;)
渋滞もなくスームズに帰省できました。
主人はちょっとお疲れの様子でしたが…(笑)

 

 

 



台風が少し心配ですがお盆の残りは島根を満喫します(^^)

 

 

 

拍手コスメの批評サイトです拍手

http://cosme-review.site

↑チェックしてね照れ