梅雨もあけたら暑くなりそうですね(>_<)
じめじめも嫌ですけど、暑すぎるのも…

今日は久しぶりに大掃除をしました~!!
リビングのカーテンも久しぶりに取り外して洗濯したりと、少し気分的にスッキリしました^^
息子ちゃんも拭き掃除のお手伝いをしてくれましたよ♪
一生懸命手伝ってくれる姿がかわいすぎでした(*^^*)

 

 

 


息子ちゃんが産まれるまではアロマがすごく好きで、よくディフューザー等でアロマを楽しんでいたのですが、出産後はそんな余裕もなく、すっかりアロマもご無沙汰だったのですが、最近またアロマに興味が沸いてきて、余裕があるときはアロマを楽しんでます♪

以前から取りたかったアロマの資格を取りに行こうと思い、息子ちゃんが寝た後に少しずつ勉強始めました\(^o^)/
11月が試験だったので、間に合えば良いですが(^^;
ぼちぼち頑張って行きます!!

昨日は、友達親子のお家にお弁当を持参して遊びに行って来ました♪
初のキャラ弁に挑戦!!

 

ありきたりですが、最近息子ちゃんがちょうどアンパンマンにはまっているので、アンパンマにしました。

アンパンマンは簡単そうなんて思っていたのですが、不器用な私には難しい…
目や眉になる海苔を左右対象に切るのが難しく…(  ̄▽ ̄)
何とか完成したお弁当は、「アンパンマン~」と喜んでくれほっとしました(^^;

 

拍手フォローお願いします拍手

https://twitter.com/JSP_mari