にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチっとお願いします

 

天気がイマイチの日が続いてますね(>_<)
洗濯物が乾かずで困りますよね…

 

特に子供は沢山着替えたりで洗濯が山に(T_T)
普段は節約で使わないようにしてるのですが、こんな日はお風呂場の洗濯乾燥をフルに使うしかないですね~。

 

 

 

先日は京都からお友達が東京に遊びに来るということで、数年振りに会って来ました♪
数年振りなのに、そんなブランクを感じさせないくらい話しが弾む弾む!!
学生時代の懐かしい話しから、最近の近況までしゃべり倒しましたよ\(^o^)/笑

まず浅草に行ってみたいとの、友達のリクエストで浅草の浅草寺へ行くことに。

 

仲見世通りで、揚げ饅頭と手焼き煎餅を食べました(*^^*)
やっぱりいつ食べても美味しい~!
お煎餅は、注文してから醤油にもう1度くぐらせて焼いてから出してくれるのですが、醤油の良い香りと自分の目の前で焼いてくれるので、食べる前からテンションがあがります(*^^*)

子供はこれまた定番の人形焼きが気に入ったらしく、おかわりしていました♪

少し小腹を充たした後はいざ浅草寺に♪
息子も私も、しっかり常香枦の煙を浴びてから、参拝させてい頂きましたよ♪

スカイツリーは、私もオープン以来1度も中に入ったことはなかったので、ワクワク♪

 

夕飯を食べた後だったので、夜景を堪能できました(*^^*)

 

 

 

最近我が家の息子ちゃんは、歩きたいらしく人混みをベビーカーで良い子していてくれるか、心配でしたが空気を読んでくれたのか最後まで良い子していてくれました^^
これが旦那と一緒にお出かけすると、なぜかいつもベビーカーを降りたがったりして大変なのですが(^^;笑

子供がいるのでバタバタするから心配でしたが、友達も東京を楽しんでくれたようでした(*^^*)
次は私が京都に行きたいなー♪

 

 


クリックお願いします