にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチっとお願いします

 
暑かったり寒かったり寒暖差が激しいですが、皆さん体調崩されたりしてないでしょうか??

今日は私の誕生日だったので、焼肉に連れて行ってもらいました(*^^*)
誕生日は嬉しい年ではもうないですけど…
何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
 

毎回焼肉の度に思うのは、久しぶりにレバ刺しを食べたいなぁと…(;・∀・)
レバ刺しがある時代が懐かしです(T_T)
ユッケも大好きなので、ユッケを注文しました♪

前回は売り切れだったので、久しぶりのユッケ!!
やっぱりめっちゃ美味しかったです~(*^^*)
ユッケの次にお気に入りはエリンギのバター焼き♪
 

塩味がしっかりしてるので、白ご飯によく合います!
おちびさんは初めての焼肉だったので食べてくれるかなぁ?と思いましたが、お肉を小さく切ってあげると美味しそうに食べて、おかわりちょうだい~とせがんでました。

誕生日プレゼントは私が多肉植物やお花が好きなので、サボテンとかわいらしい多肉植物と私が前から気になっていた夕霧草というお花の苗を買ってくれました。
 

植物は大好きなのですが、特に多肉ちゃんはお水のあげすぎだったりで枯らしてしまうこともよくある私…。
枯らさないように気をつけなくては…(^_^;)

何はともあれ久しぶりにお花が増えたので息子と一緒に鉢に植え変えるのが楽しみです♪
 
 

 


クリックお願いします