この日だけは主人に子守りをお願いして息抜きです(*^^*)
 
今回は紫色のお花をベースにしてみました。
ポイントで黄色のお花をいれて、可愛らしいイメージに♪
 
瓶にドライフラワーの葉っぱを入れる時に葉っぱが少し落ちてしまいましたが…全体的には前回作ったハーバリウムよりも気に入っています♪
ライスフラワーがとても可愛らしくてお気に入りです(^^)
 
 
帰りは簡単にランチしてから、ファンデーションがなくなってきてしまったので、お買い物に寄って帰りました。
 
どこのファンデーションにしようか凄く悩んで悩んで今回はずっと前から気になっていた、エスティローダーのファンデーションにしてみましたよ♪

カウンターでファンデーションを塗ってもらったのですが、今までで1番しっくり自分の肌に馴染んだ気がしました!

まだ下地やパウダーは今までのが残っているので、なくなったらエスティローダーのものに変えてみようと思います♪

暑かったですが、帰るまで化粧崩れも特に気にならなかったです。
今まで、カウンターでつけてもらってみて気に入って買って帰ってみても、いざ自分でつけるとお店でつけてもらったようにならずにイマイチだったので、今度こそ自分に合いますように(^^)♪

明日お化粧するのが少し楽しみになりした\(^^)/
夕方には家について、今日はすごーく久しぶりにハンバーグにしました!
息子も主人もパクパク食べてくれたので作ったかいがありました♪

毎日ご飯悩みますよね…
明日は何にしようかすでに悩んでいます(^^;
クックパッドでも見ながら寝ようかな…(笑)