最近ちょくちょくコンビニで使ってる人を目にするLINE Payですが、私はそういうのに疎いのでまだ使ったことはなかったのですが、先日母からLINE Payボーナスなるものが、届きました!

 

まだ使い方がわかってないですが、コンビニや飲食店で支払いができる以外にも、お金の送金ができちゃうみたいですね( ゜o゜)
とりあえず1000円分頂けるようなので登録してみました(*^^*)

 

 

 

便利そうなのでこれから活躍してくれるかなと♪

 

本人確認の申請を出してみたので認証待ちしてみます(^^)

そして最近はまっているものは、ローソンのバスチーです(*^^*)♪

 

 

あのしっとり感と濃厚なチーズの味がするケーキが手軽にコンビニで手に入るのがとても嬉しいです(^^)

 

主人は生クリーム系のケーキがダメでチーズケーキなどしか食べられないので、買って帰ったら喜んでました♪

 

今回は小さいの買ってみたけど大きいバスチーも売っていたので次は大きいのを買ってみようかと♪

明日は主人がお休みなので公園にでも…と思いましたが暑そうなので悩み中…
どこか子供と遊びに行ける涼しい場所ないかな…(・・;)