ここ数日一気に暑くなりましたね~。

温度計が28度になっていてビックリでした!!
今年の夏は凄く暑くなりそうな気が…(((^^;)

この暑い中お弁当を作って公園に行ってきましたよー!!
暑すぎて私はヘロヘロでしたが、主人と息子は楽しそうでした(;・∀・)

大きな遊具がある公園だったのですが、遊具が大きすぎるのか、全くそちらには興味なしな息子…

広い芝生が広がってるのですが、ずっとひたすら歩く歩く…(;・∀・)
歩いて花壇の砂をいじったり、落ち葉をいじってはまた歩く!!

もはや公園に遊びに来たと言うよりはウォーキングに来たのかというくらい午前中だけでも沢山歩きました!(笑)

お昼になったので、木陰に敷物を引いてお弁当タイムに…
ただおにぎりを失敗してしまい、主人にはものすごく不評でした(^^;

夜にタイマーをしてご飯を朝炊けるようにしたのですが、朝見てみると水加減を間違えたようでベチョベチョでしたが、勿体ないしおにぎりにしてしまいました(;・∀・)
子供は美味しそうに食べてくれたし良しとします!!(笑)
 

お弁当の後は、
またひたすらウォーキングでしたよ~(笑)
普段運動不足なので母は良い運動になりました!!

今日は早起きと暑さで疲れたので夕飯はそうめんで手抜きにさせてもらいます(*^^*)