こんばんは。

いつもお立ち寄り、いいね。ありがとうございます


お盆連休、いかがお過ごしですか?

私の職場(病院)は

カレンダー通りです。

お盆休みなんてないですよ。


娘が保育園の頃は大変でした💦

役所がらみは休みですからね。

なんとかして預けるとこもないから休み取りました

毎年。大変だとわかっていてもこれまたどうしようもないです。


という昔話の前置きはさて置き。


本日町内会のお祭りでございます。

いつも旦那は焼き鳥焼きに駆り出され地域貢献してありましたがここ数年鮭釣りとぶつかり参加してませんでした。


久しぶりの地域貢献。(しつこいって)





私も、地域貢献と社会貢献かねて医療アロマお宅訪問しとりました。


身体や、精神面、自分を守るためおかしな仕組みになってきてる職場。古い人どんどん辞め身近な人も辞め始め、私これじゃ体持たん。整体、アロマ手に負えないくらいの過酷労働。


年内かなー。


本格的に準備に入りました。

自宅も増築〜なんてのも考えております。


とりあえず辞める前に土日だけのサロン。


チラシ、自宅に案内板はる。




こんなんのも作りました。


是非、インスタお立ち寄りしてみて下さい。









最近ソーセージの他に


ジンジャーシロップもハマってます😊