こんにちは😃

いつもご覧頂きありがとうございます😊


選抜甲子園㊗️

見事選ばれました🎉


私ごとですが、別海は亡き父親の故郷であり母校であり親戚は酪農家。

従兄の子供がちょうど先日の21世紀枠で選ばれた先週の中の1人で、テレビでも家族が登場してました


父親も、その球児の祖父も生きていたら万々歳で喜んだろうに。


是非とも夢の甲子園、私も見に行きたいです。

うちの娘にとってもハトコに当たるから、「凄い凄い!甲子園行きたい!」と。


別海町もフィーバーですね。

牛しかいないけど、これまた牛舎の匂い嫌いじゃないし、絞りたてのミルクも嫌いじゃない。

なんと言っても道東、北海しま海老は最高です。

今年は行くぞー‼️


我が家も親戚も誇りですね😊


頑張って欲しいものです☘️㊗️


周りは更に夢を見るものです。

ファイターズの一員になったらいいな〜と。

DHOLIC【ディーホリック】

 

RIZAP COLLECTION 楽天市場店

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

無印良品

 

西松屋チェーン楽天市場店