こんばんは🌙😃❗

😨😨
GW終盤に近づいてきましたね。

我々も明日で終わりです。
今日は前日急遽、お弁当作って円山動物園行こう‼️ってことになり今朝早速お弁当作りました😃


娘はなかなか起きず、時間通りに行かずイライラ😒💢💢

絶対混むから❗駐車場待つから❗
なのに家でたの10時過ぎ。

母は考えたのに。最後の連休は娘も小学生最後
親子で動物園行くことは無くなるのかな?
お弁当持って外で食べることは無くなるのかな?
そんな寂しいことを考え、ならば明日行こう‼️と娘へ提案して、行くーっ!ってなったのに

私だけウキウキお弁当作り(笑)

そんなもんか➰💦

一時間半待ちました❗
やっとは入れて、前から見たかったゾウ🐘!

感激〰️😃





2007年かな?にゾウの花子が亡くなったのは

そう、娘が産まれた年。
毎年いくたび、ゾウ官舎が寂しくて。
娘に見せたかったのであります😃

スケールが大きい官舎でした😃

母は満足満足😊

そして、観覧中我が家のお隣さんから焼き肉のお誘いが👍

ちょうど帰ったら焼こうかな😃と思っていた矢先!
すぐに🆗‼️

夕方は美味しいお肉で乾杯🍻でした😃



やはり行者にんにく👍

たまらんです😃


そして、オマケ

昨日、今年初の日高へ旦那が釣りへ行きました😃

その釣果です‼️
なかなかな大きさ。

ごっつぁんです😃(笑)

でわ、明日は最後なのでおうちで黙ってます(笑)