無職生活も1ヶ月経過…


先週履歴書送ったら次の日即試験となった・・・

確かに試験って書いてたけど…えーーーって感じ・・・

いざ試験受けたら性格判断やら一般教養やら作文やらで4時間程かかった・・・


高校卒業して15年・・・無理

文明文化わからん

アンペアなんか白紙

数学 国語 英語は何とか書けたが他は死亡・・・


競艇好きなワシがどうしても答えたかった問題


県庁所在地


岩手 盛岡市

宮城 仙台市

栃木 宇都宮市



滋賀県 びわこ


(°∀°)b


グッジョブ 普通書かないでおくと思うけどかいといたよ


後愛知県を常滑・・・・いやここは名古屋って最後わかった


ちなみに『鳩山 由紀夫』を間違ってる時点でワシが試験官なら落とす


また今週一から出直しじゃ


さて金無いのでギャンブル抑えめだったんだけど


週末あたりで競艇の3月収支はマイナス30000円位だった・・・多分ここ最近一番負けてないかも


そして週末 とうとう退職金が入金される・・・


( ̄▽+ ̄*)・・・・


嫁に生活の支払いにほとんど使うはめになると(少ないよ)言いつつちゃんと支払い済ませたあと 打ってみたかったエヴァスロをやりにGO


まぁ簡単に言うと サックリ マイナス50K・・・



ヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりに万単位で負けた・・・


打つ台打つ台 バケばっか・・・


一万使ってバケを5回繰り返せばマイナス50Kだもんな・・・


エヴァは レグ3 Nビジ2 小役だけは設定6


めぞん レグ2回


エウレカ ビグ3回位だが 小役からのARTが3回←これが無ければ捨ててたのに・・・


つか痛い・・・久しぶりに等価やってこの負けは痛い


取り返そうと競艇やって二日でマイナス20K


これで今月マイナス50K突破・・・


井口で取り返せたのも昨日までだろーなー


さて職安行くか



久し振りに書きたくなった


先月会社が〇事再生手続(何故伏字?)のため全員解雇・・・

助け舟が有りなんとか再雇用の面接までこぎつくも

昨日見事に不採用の通知・・・


正直かなりのショック・・・競艇の負債どいないすんねん(笑)


つか マジ舟券買えん


なんて言ってる余裕すらないポ


いやぁ・・・従業員230人→100人


残るも地獄 去るも地獄


まぁ 見事に金のかかる年寄り組と会社にウルサイ労組組がクビ切られた・・・と思った


いやぁ マジ残りの日数仕事するきになれんわー 有休もつかえんと思うしーー


マジ誰か当たる舟券か馬券教えてーーー


とりあえず引越し手続きと子供の保育園中止と新聞止めて保険も中止ぃぃぃ


さて今日も家を探しに走りますか・・・もちろん途中で職安寄るけど(笑)


つーか ボッコボッコにしてやんよ クソ〇〇!!


2010年突入も早5日・・・


パチンコ初打ちは

ジャグラーを全財産4,000円投入もスカ


続いて競艇も3,000円スカ


リベンジにとパチンコも

2パチ 5スロで大敗13,000円スカ


なら競馬 一年の計は金杯にあり

ホッコーパドウシャと心中2,000円スカ


ならリベンジと競艇


当たるも4,000円スカ


2010年未だに未勝利・・・


勝ちてーーー


今日こそ勝てますように・・・


その前に初詣行かなきゃ


ちなみにおみくじ今年は末吉ですた