無職生活も1ヶ月経過…
先週履歴書送ったら次の日即試験となった・・・
確かに試験って書いてたけど…えーーーって感じ・・・
いざ試験受けたら性格判断やら一般教養やら作文やらで4時間程かかった・・・
高校卒業して15年・・・無理
文明文化わからん
アンペアなんか白紙
数学 国語 英語は何とか書けたが他は死亡・・・
競艇好きなワシがどうしても答えたかった問題
県庁所在地
岩手 盛岡市
宮城 仙台市
栃木 宇都宮市
滋賀県 びわこ
(°∀°)b
グッジョブ 普通書かないでおくと思うけどかいといたよ
後愛知県を常滑・・・・いやここは名古屋って最後わかった
ちなみに『鳩山 由紀夫』を間違ってる時点でワシが試験官なら落とす
また今週一から出直しじゃ
さて金無いのでギャンブル抑えめだったんだけど
週末あたりで競艇の3月収支はマイナス30000円位だった・・・多分ここ最近一番負けてないかも
そして週末 とうとう退職金が入金される・・・
( ̄▽+ ̄*)・・・・
嫁に生活の支払いにほとんど使うはめになると(少ないよ)言いつつちゃんと支払い済ませたあと 打ってみたかったエヴァスロをやりにGO
まぁ簡単に言うと サックリ マイナス50K・・・
ヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりに万単位で負けた・・・
打つ台打つ台 バケばっか・・・
一万使ってバケを5回繰り返せばマイナス50Kだもんな・・・
エヴァは レグ3 Nビジ2 小役だけは設定6
めぞん レグ2回
エウレカ ビグ3回位だが 小役からのARTが3回←これが無ければ捨ててたのに・・・
つか痛い・・・久しぶりに等価やってこの負けは痛い
取り返そうと競艇やって二日でマイナス20K
これで今月マイナス50K突破・・・
井口で取り返せたのも昨日までだろーなー
さて職安行くか