いつもブログを見ていただきありがとうございます。


この度、大変恐縮ではありますが、アメンバー募集をさせていただきたく思います。


このブログは、出来れば身内(親類や友人)以外の人達と交流したく開設していました。
プライベートな話や悩みを書いていたので、あまり身内に見られない方が良いかなと思って。


別ブログとして、ウーライブログの方は、親類や友人をはじめ、誰でも見てもらえるようにと思い、別アカウントで書いてきました。



前々から少し思い当たる節がありましたが、多分ウーライブログを見ている方向けに、こちらのブログもおすすめ表示がされているようで...
今日、夫に「ブログもう一つ書いてる?」と聞かれました。




バレてる。



という事で、不本意ではありますが、今後こちらのブログはアメンバー限定で書いて行こうと思います。
本当は、アメ限にするような内容を書いてるブログではない為、あまり限定にしたくは無かったのですが、やむ終えず....



大した内容でも無いので、とても申し訳ないのですが、もし見てくださる方がいれば承認しますので、申請頂けると嬉しいです。
むしろ、今まで交流して頂いていた方々には申請をお願いしたいくらい...🙏皆様本当に良い方ばかりで、せっかく交流出来ていたのに、終わらせたく無い...(T . T)


基本的に、私の実際の知り合いでは無い方は、承認したいと思います。
ブログを書いてない方は、知り合いか否かが判断出来ないため、申請をお断りさせて頂きたく思います。


勝手を言って申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。過去ブログは、徐々にアメ限で再公開致します。