こんにちは♪

 

豊かさママライフプランナーmikuです♡

 

 

    

9月18日募集開始✨

 

Money management book

2daysセミナー

 

image


 

💎お金の概念が変わり、

使うのが怖くなくなった!!

💎旦那さんの昇格決定✨

💎初めての臨時収入を経験✨

💎夫婦でお金の話をするようになってから

夫婦関係が激変!

 

 

などなど過去の受講者様から

たくさんの喜びと変化をいただきました✨

 

 

詳細は公式LINEより

送ります💗

 

友だち追加

 

 

 

 将来の不安を減らす方法は一つだけ

 

 

 

元々、私はとにかく心配性、不安を感じやすい体質。

 

 

 

小さなことから大きなことまで、いつも先を考えて今の選択をしてたよ。

 

 

 

やりたいことがあっても、お金と時間を掛けた結果、相応の効果は得られるかな?

 

 

 

自信がないなら、本気か分からないし、将来のために取っっておこう、、、

これからたくさんかかるんだし、、、て基本この不安ベースの考えだった💦

 

 

 

 

でも、育休中、社会と離れて、

 

不妊治療の結果ようやく来てくれた愛しの我が子といて、

 

 

望んでいた未来なのに、幸せなはずなのに、なんで?って

 

 

 

何かいつも満たされなくって、今を思う存分楽しめなかったり、もっと熱く自分の人生楽しみたい!!

 

 

 

そう思って、理想を手に入れたはずなのに、今の現実と気持ちとのギャップに疑問が出来て、今を変えたくなってきた。

 

 

 

 

将来に不安を感じて、今の自分の気持ちに従って生きられないのは、

 

 

未来に理想を叶えてる自分をイメージできないから。要は自分を信頼できていないから。

 

 

 

 

 

その悩みを解決する方法は一つしかなくって

 

 

自分を信頼すること

 

 

 

自分が信じれないから、外に求める。付け足そうとする。

 

 

 

でもね、どんだけ周りが大丈夫だよって言っても、お金が増えても、外側が変わっていっても、根本のベース、潜在意識レベルで自分を信じれていないと不安は無くならない。

 

 

 

だって素直に受け取れないから。

 

 

 

だから望んだ現実がやってきても、なんか満たされない。

 

 

そうじゃない?給与増えても、貯金増えても不安って減った?

できるよ!!って応援されて自信持ってやり切れた?

 

 

 

解決策はそこにはなくって、全部自分なの😌

 

 

 

だから、

 

どんな自分も受け入れること

何があっても大丈夫!だと思える自分であることが本当に大事だと私は思う!!

 

 

 

 

不安をなくすためには、ちゃんと『今』を正しく見る視点を持つこと。

 

 

 

不安を感じてる時、どうしても正しく今ある豊かさを見れていない人が多いんです。

 

 

 

ちゃんと今を正しく見れたら、一時的に不安は感じたとしても、自分ですぐに戻すことができる✨

 

 

 

 

人生ってどうせうまくいく

 

不安は幻想!その不安はほぼ現実にならないから✨

 

 

 

私は会社が嫌すぎて強制終了になった時生きてる意味がわからないくらい人生一落ちたけど、なんとか生き抜いた!そして、今は最高に幸せ!!

 

むしろ辛い出来事がきっかけで変われた☺️

 

 

 

 

 

 

大丈夫だから、まずは今目の前に『ある』豊かさを見る習慣、可視化することをしてみません?

 

 

 

もうすぐご案内するMMBノートでは、可愛いノートに癒されながら、毎日のお金の動きと『私』の状態を見ていくよ✨

支出管理だけど、節約は一切不要!楽しくお金と自分との関係を変えられます✨

 

 

 

書くことで、お金や豊かさが『ある』っていう感覚が強化されて、今を楽しめるようになる✨必然的に不安を感じる時間が減るの☺️

 

 

 

 

 

MMBノートセミナーでは、セッションで自分のベースも整えながらお金と向き合える土台づくりも一緒にやっていくよ✨

 

 

私も長年の自己肯定感低め女子だったけど、可視化することで、安心感が溢れて不安を感じることが格段と減った✨そして、自分の思いに従えるようになってお金も愛も豊かさもザクザクに舞い込んでくるようになったよ💗

 

 

これは私だけでなく、一期生の受講者さんも☺️

 

 

あなたも私と一緒に豊かになるお金の使い方を身につけ自分にも家族にもワンランク上の豊かさを与えられる存在になりましょう💖

 

 

 

9月ごろ、MMBノートセミナー募集スタート💖

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してね✨

 

 

 

友だち追加

 

 

Instagramも遊びにきてね💕

 

image

 

 

こちらからご覧いただけます♡