こんにちは✨

 

豊かさママライフプランナーのmikuです💓

 

可愛く『私』らしく全て叶える💓

家族全体の生活水準を引き上げるプロ✨

 

 

 

募集中!!

 

お金と『私』の研究所

Money Labo

 

image

 

 

無料相談ご案内中✨

 

公式LINEから詳細お送りするので、

友達追加してね✨

 

友だち追加

 

 


火曜日から体調崩してて、やっと復活✨2日半韓国ドラマをずーっと見てた😆💓

 



 

『涙の女王』すっごくよかった🥰キムジウォンちゃんは相続者の時から可愛くて好き☺️

 



 

このドラマはね、説明下手だから大分端折るけど😂笑。

 

 



大恋愛の末に結婚したんだけど、そこから仲が悪くなって旦那さんの方が離婚したくって。でも、財閥の奥さんの病気が発覚して余命が分かったから、その期間だけ一緒にいよう、良ければ遺言書き換えてもらって、お別れしようみたいに思っていたんだけど、

 



 

 

自分の(旦那さん)態度が変わっていくうちに、奥さんの態度も変わって、お互い前の気持ちを取り戻して、離婚もやめて、きっと最後は円満に多分終わるんだろうけど(まだ見終わってない😂)

 

 

 



ざっくりそんな話。多分違う笑。私の伝えたい夫婦関係に焦点を当てただけ笑

 

 





やっぱり自分が変われば、相手って変わるよねぇ🥹✨✨✨って見てた☺️

 

 

 






私も今回、体調崩して休んでたときに、まさかの次男も熱でお呼び出しがかかったりして、無理〜😇って思ってたんだけど、

 




 

旦那さんに連絡したら、すぐに仕事調整して切り上げて迎えに行ってくれて、次の日も休んでくれて、家事と育児ほぼやってくれておかげでかなり休めた☺️💓

 

 

 



豆腐メンタルの前までは、特に休職前後〜マインド整えるまでの3年間は本当体調崩しやすくって、(医療費も毎月10万以上は絶対かかってるくらい)

 

 

 

 

よくヘルプしてたけど、




『また?仕事だから、申し訳ないけど、頑張ってやって。無理ならお母さん呼んで。』

 


 

って言われてたし、それが普通だよなあって思っていたから、今の関係を見ると、本当変わったなあって思う✨

 

 






普通なんて存在しない。自分で好きなように設定出来る!

 

 

 



 

だって、本当にね!



相手がどうとか関係ないの。

 

 

  

相手=自分の鏡🪞だから、

 

 



 

自分を大切にしていたら、相手からも大切にされるし、

 




 

自分から理想とする方向に動いていけば、絶対に変わるの。

 

 

 

 

全部答えは、自分!!!

 

 

 




 

だから、自分が何を望んでるのか、どうしたいのか、どんな風になりたいのか、何したら喜ぶの、何を大切にしていきたいのか

 

 



 

そこに従えば、絶対に周りが変わる。

 

 

 



だって、自分を満たしていたら、周りに自然と愛が溢れるから大切に、優しくされるのは当たり前だもん。

 

 

 

 

旦那さんが優しくしてくれたら、私も幸せになれる。

お金があったら、私もなんだって挑戦できる。

時間があったら、もっと自分のために生きられるのに。

 

  


じゃないんだよお!!

 

 

 

 

それに気づかず、気づいてもお金や変わらないことを言い訳にして、外側に委ねてる間は幸せになれない。

 

 

 

 

目的を達成しても、失ったら、、、が怖くてずっと不安を抱えて走り続けなきゃいけないから。

 

 



 


だからまずは、自分を知ることが大事なの。

 

 



 

自分を知らなきゃ、大切にしたくっても、気持ちに応えられないでしょ?

 

 



 

私はそうだった。大切にしたいのに、自分が心から望んでることも、何がしたいのかも、わからない。これ一番辛いよね。

 

 

 

 

それをお金があれば、挑戦して、見つけられると思っていた。でも、散々自分に挑戦させて、貯金が尽きてもわからなかった時は本当に焦ったし、不安になった。

 

 




 


だけど、マネラボに出会って、お金と『私』を同時に見ていけたから、同時にふたつの関係が変わって、いやふたつじゃない。人間関係、ビジネス、子育てとか色んな方面で変わった。

 

 


 

 

自分で人生創ってる感覚、自分が変われば相手、世界が変わる✨





 

マネラボはそれが体感レベルで分かるようになるよ🥹💓

下の衝撃写真見たらわかるから😂

 

 



だからね、本当にマネラボいいんだよ〜🥹💓✨✨

 

 


楽しく自分を知れるし、実戦で豊かさマインドをインストールできるから変わるの🥹✨

 

 

 

 

本当今悩んでる全人類に体感してほしい!!!

 

 

 

 

いきなりだけど、最後は今日発見した衝撃のビフォーアフターの写真で終わる😆笑

 



やばくない?

このBeforeの幸せオーラのなさ!

 



今日復活して久々の外出。幸せすぎて、写真が、自分で言っちゃうけど、幸せが溢れてる🥰33歳。


 

 

そして、このBefore社会人2年目。本当に仕事と家の往復。いつも辞めたい、彼と復縁したい。そんな風に考えて東京毎月通っていた時期😂


2週間に一回は美容院へ行ったり、まつ毛のメンテナンスもヨガとかも通っていたし、ダイエットも頑張っていた。



今より大分若くて、見た目には気を遣ってる。行く場所も、憧れのホテルのアフタヌーンティーとか行ってるけど、全然幸せオーラがない。





私の人生なのに、自分不在で、すっからかんだから。

 

 

 

本当外側に答えを求めて

なんとかしようとしても意味がナイ!!!

 

 

 

内側を磨けば輝く✨答えはいつも自分🩷

 

 


 

マネラボで絶対変わる🌹気軽にまずは、話に来て✨

 

 


 

一緒に内側から溢れ出る輝きをマネラボで楽しく育てていこう🥰💓

 

 

 

本当にお値段以上の価値がありすぎるから😆💓

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

💗マネラボを受けてからの私の変化💗

 

 

💍毎年7桁の入金確定

💍数百万の臨時収入 

💍夫婦で収入UP 

💍旦那さんが激変💗

💍子育ての悩みがなくなる

💍素敵な仲間や生徒さんに囲まれる

💍ダイヤ外見まで美しくなる

💍いつか出たいな✨と思っていたコンテストからスカウトされ、出場決定🌹

 

 

この変の変化をした時にやったことも惜しみなく伝えていくよ🌹

 

 

そして、今もう既に受けられてる方も数名います✨

 

 

✨生徒様達の変化✨

 

💎臨時収入が当たり前。中には毎日のように来てるとお話しされる方も✨

💎ビジネスが楽しく、順調に🌸

💎素敵なご縁が巡りやすくなった✨

💎パートナーシップ激変💓

💎親に素直な気持ちを伝えられ、関係が良好に。

💎メルカリが売れ出す😆これすごく多い。

💎自分と向き合うのが楽しくなった💓

 

 

お金を通して『私』を見ることで、可愛く『私』らしく全部叶える💕をミッションに活動してます✨

 

 

『私』を見つめることで、家族全体の生活水準、豊かさをUPさせるのが大得意✨🌹

受講者さまもめちゃくちゃ変化されてます✨

 

 

 

現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

 

 

 

4月30日マネラボ募集スタート💖

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してね✨

 

 

友だち追加

 

Instagramも遊びにきてね💕

 

image

こちらからご覧いただけます♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊