こんにちは✨

 

豊かさママライフプランナーのmikuです💓

 

可愛く『私』らしく全て叶える💓

家族全体の生活水準を引き上げるプロ✨

 

 

 

4月30日から!!

 

お金と『私』の研究所

Money Labo

 



募集開始💗

 

公式LINEから詳細お送りするので、

友達追加してね✨

 

友だち追加

 

今日のセッション

本当に私も感動したし、この仕事楽し〜✨✨✨って思った🥹💓

 

 

 

私が学んだことや変化したことを伝えながら、その方に合わせて一緒に伴奏していくことで広がる豊かさと愛と感謝の循環。

 

 

もう最高🥹💓

 

 

 



 

 

いつもね、感謝の言葉を伝えてくれるけど、こちらがありがとう🌹💓って本当に私が思う。

 

 

 



 

私ね、コーチングで起業しようかな?って思ってからも、なかなか決めきれなくて、セッションの募集をするのにも時間がかかったりとにかく自信がないし、売れることと自分の価値を紐づけてたから、怖くて動けなかったの。

 

 

 



でもね、今の私のスタイルは、完全に一緒に研究してる感じ😆

 

 

 

これどうなんだろ?って思う人もいるかもしれない。

 

 

 

でもさ、しょうがないじゃん?私は私なんだし。

 

 


それを認めて、楽しくやれてる今が最高に楽しい💓

 

 

 



 

こういう時ね、受講者とか相手の気持ちをあえて考えなくてオッケーで!

だってそんなのどうせ自分の勝手なイメージでしょ?

そんなんで落ち込んだり、せっかくうまく進んでるのに拗らせるの疲れない?

 

 

 

 

他人=私だから

自分が自信を持って楽しんでいたら、大丈夫なの。

 

 

 

選んできてくれるわけだから、信じればいい。逆に相手に失礼。それこそ本当受け取り力よね✨

 

 

 

 

まぁそんな風に思えるようになったのも、最近だけど私も😂(笑)

 

 



 

私の場合、

 

講師=理想の憧れの人

 

 

だったから、こんな風にしないと、認めてもらえない、選んでもらえない。

 

 

そんな風に思っていたから、怖くて動けないし、集まらない。

 

 

 

今の私でできることを楽しく、精一杯やって、「私」らしく伝えること

これが私にとって、長く楽しく「私」らしく幸せに生きる方法🌹✨

 

 

 

 

こんな風にスタンスを変えれてから本当に楽しくなった🥹💓

本当に学んで変わったことを純度100%でお伝えできる私が嬉しい☺️💓

 



これは、全部マネラボのおかげなの。

 

 

 

だって、

 

 

 

お金は自分で稼がなきゃ

しっかりやらなきゃ

ちゃんと変化させれるかな?

 

 

 

そんな想いでやっていたら、うまくいかない私を信じてるから、それが現実となるだけだから。(これ過去の私ね)

 

 

 

 

でも、これってよくあるあるの悩みかもしれないけど、本当に幻想、勘違い、思い込みで!!!

 

 

 

 

マネラボで、原理原則や豊かな人のマインドをインストールしながら、ワークで自分ごとに置き換えて、メンターさんに頼らせてもらって、、、

 

 


思い込みに気づいたし、自分がその考えを好んで採用していたって気がついたり、

 

 


自分を喜ばせること、大切にすることをしていくことでエネルギーが高まるのがわかり出してから、自分の意識を向ける先で変えれる希望が見えて、ガラッと変わった✨

 

 

 



 

だからね、そこでようやく

私の上には何も置かないし、人と比べない自分!っていう軸がしっかり出来た。

 

 

 

本当にね、比べても意味ないし、苦しいだけ。みんなが同じものを期待してるわけじゃないし、自分にしか出来ないこと誰にでもある。

 

 

 

 

だから、今の自分を受け止めて、今の自分を正解にして、輝く自分にして欲しい!!!

 

なんも付け加えなくていい!

 

 

 

本当に「私」を正解にして生きられるようになると、豊かさや愛、感謝が格段に変わっていくから🥹

 

 

すぐに思えなくっても、ブレてもいい。当たり前。毎回気づいたら、戻せばいい。でも本当それがマネラボではすぐ戻せるようになる!!だから好き💗

 

image

 

 

今日もね、今まで学んで、分かるんだけど、頭で理解してることも多かったけど、点と点が線に繋がった。

って言ってもらえてすっごく嬉しかった☺️💓

 

 

 

 

内観添削でね、長年の思い込みが外れたことで見え方がガラッと変わって、体感レベルで感じれるようになったからだと思うの。

 

 

 

 

私も、思い込みだなあって体感できた時の、うまく言葉で表せれないんだけど、

ドキドキ、わぁーって高揚感、きゅんと締め付けられる愛、ありがたさ、なんか色んな感情が出てきてからの

 

 


自分で、人生好きなように創れるかも!って期待に満ちたワクワク感すっごく嬉しくって、そこから本当に楽しくなったの。それをあなたにも、感じて欲しい!!!

 

 

 

 

私マネラボで、サポートするから、

 

 

 

もうそろそろ「私」の人生変えたい!!

ママだからって諦めたくない!

子供に誇れる「私」でいたい!

 

一つでも当てはまる方は、遊びに来て💓

 

 

 

 4月30日お金と「私」の研究所

Money Labo募集スタート🌹✨

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

💗マネラボを受けてからの私の変化💗

 

 

💍毎年7桁の入金確定

💍数百万の臨時収入 

💍夫婦で収入UP 

💍旦那さんが激変💗

💍子育ての悩みがなくなる

💍素敵な仲間や生徒さんに囲まれる

💍ダイヤ外見まで美しくなる

💍いつか出たいな✨と思っていたコンテストからスカウトされ、出場決定🌹

 

 

この変の変化をした時にやったことも惜しみなく伝えていくよ🌹

 

 

そして、今もう既に受けられてる方も数名います✨

 

 

✨生徒様達の変化✨

 

💎臨時収入が当たり前。中には毎日のように来てるとお話しされる方も✨

💎ビジネスが楽しく、順調に🌸

💎素敵なご縁が巡りやすくなった✨

💎パートナーシップ激変💓

💎親に素直な気持ちを伝えられ、関係が良好に。

💎メルカリが売れ出す😆これすごく多い。

💎自分と向き合うのが楽しくなった💓

 

 

お金を通して『私』を見ることで、可愛く『私』らしく全部叶える💕をミッションに活動してます✨

 

 

『私』を見つめることで、家族全体の生活水準、豊かさをUPさせるのが大得意✨🌹

受講者さまもめちゃくちゃ変化されてます✨

 

 

 

現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

 

 

 

4月30日マネラボ募集スタート💖

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してね✨

 

 

友だち追加

 

Instagramも遊びにきてね💕

 

image

こちらからご覧いただけます♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊