こんにちは✨

 

豊かさママライフプランナーのmikuです💓

 
 

image

 

可愛く『私』らしく全て叶える💓

家族全体の生活水準を引き上げるプロ✨

 

セッションご案内中✨

気になる方は公式LINEを追加してね✨

 

 

昨日はお花を息子と買いに行ったの🌹

そしたらね、お店の人が一輪の向日葵を🌻息子にくれて🥰✨

 



 

息子は大喜び😊✨なんだけど、すぐにね!

『これお友達にあげたい!』って言い出して。

 

 

誰に?とか色々聞いてると、ボクの好きな女の子に👧あげたかったみたいで🤭💕

 


 

私もそのママと連絡なんて取ったことないし、でも家近所だから、公園いるかなあ〜なんて探したけど、そう簡単に遭遇するわけもなく😂

 

 



でも、ずっと渡したい!ママなんとかしてよ!って言うから、連絡を取ってみて。

 


 

そしたら、会えて渡せた🤭💓

 



もう息子の姿も、もらう女の子も可愛くてキュンキュンした🥹💓💓

 

 



でも、恥ずかしくなったのか、その後は一緒に遊ぶけどお互い無言😆





だけど、帰るのは嫌で、その子の周りをぐるぐると三輪車で周り続ける息子。そして、帰ろうってなったら、『よし、送ってくか』と言い出す😂

 

 



もう本当可愛くって🥹🥹

 



息子を見てね、本当シンプルでいい!自分の想いに従って、素敵だなあって思った!✨

 

image

 

まずね、お花をあげたい!っていう発想🌻

自分がもらって嬉しかったから、それを与えたくなるの。

 




これね、弟とか私たち親にもそうだし、多分お友達にもなんだよね。いつも分け分けすると楽しいね!ってくれる🥰

 

  

 

いつだって、『ある』を見てるから、なくなるなんて思ってもみないんだなあ!って。

 




だから、自分の喜びは分けてあげたくなる。その考えが素敵なんだよね🥹💓

 

image

 

後はね、自分の想いに従順🪽💓

 

 



相手からどう思われるかなんて気にしない!


自分がどうしたいか!



そのためには、人も巻き込める😌

 

 



 

私もね、初めていきなりママに連絡してみたから。

前までなら絶対無理だった!いきなり連絡してびっくりするかな?面倒じゃないかな?なんて思われるかな?って。

 

 




だけど、こんな気持ちで来てくれるから、別に返信来なくても、渡せなくてもいいから、私がやれることはしてあげたいって思った😌

 


 

迷ったけど、でも、そのおかげで私もまた成長できた🥰

 

 

 

本当にこのピュアな純度のある気持ちだから、周りは手伝いたくなるし、一緒に目的達成を喜べる😊✨

 

 


もう本当子供って理想的な在り方をしている💓



本当に受け取れるものがたくさんあって子育てが本当楽しくなった🥰育児本とか本当に読まなくなった😆我が子をしっかりみていたら、子供に対する信頼度が図太くなった✨

 

 

image

 

 

そして、相手からも喜ばれる🥰💓本人もすっごく嬉しそうだった💕

 

 

本当一緒にお花買いに行ってよかったなあ🥹💕💕💕

 



 

お花ってね、大好きなんだけど、お金の不安がある時は、たまに飾るとかプレゼントでもらうとかばかりだった。

 



でも、やっぱりお花大好きだし、飾るだけでエネルギーが上がる✨だから、今はしょっちゅう買ってるんだけど。

 

 


本当にお値段以上の価値を沢山感じられるよになったなあ😌💕

 




今日買ったお花は1000円くらいだったけど、私にとって、価値は10000円以上あった🥹💓

 

 

本当に満足する買い物だった🌹今度お花屋さんにお礼を言おう✨

 




お金をエネルギーって感じれるようになってから、本当に見え方が変わって、豊かさがどんどん巡ってる😌💕

 



 

こんな風に子供の成長をゆっくり感じれて、サポートできる余裕がある私になれたことも本当嬉しい💓

 


 

お金ももちろんそうなんだけど、やっぱり心の豊かさが1番💓😌

 

 



お金!お金!って目の前の現実ばかりに捉われてても、



結局根本に『ない』不安が抜けない限り、お金はやってこないし、やってきても、まだまだって思って不安はなくならない。

 

 



 

だから、まずはお金に愛される、豊かさに気づける体質になろ😊💕

  


本当感じる幸せが細胞レベルで格段に違うから!!!

 

image

 

はあ~本当に幸せな1日だったな🥰

 

 

 

 

マネラボ4月30日募集スタート💖


こちらからご案内します💗


↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

💗マネラボを受けてからの私の変化💗

 

 

💍毎年7桁の入金確定

💍数百万の臨時収入 

💍夫婦で収入UP 

💍旦那さんが激変💗

💍子育ての悩みがなくなる

💍素敵な仲間や生徒さんに囲まれる

💍ダイヤ外見まで美しくなる

💍いつか出たいな✨と思っていたコンテストからスカウトされ、出場決定🌹

 

 

この変の変化をした時にやったことも惜しみなく伝えていくよ🌹

 

 

そして、今もう既に受けられてる方も数名います✨

 

 

✨生徒様達の変化✨

 

💎臨時収入が当たり前。中には毎日のように来てるとお話しされる方も✨

💎ビジネスが楽しく、順調に🌸

💎素敵なご縁が巡りやすくなった✨

💎パートナーシップ激変💓

💎親に素直な気持ちを伝えられ、関係が良好に。

💎メルカリが売れ出す😆これすごく多い。

💎自分と向き合うのが楽しくなった💓

 

お金を通して『私』を見ることで、可愛く『私』らしく全部叶える💕をミッションに活動してます✨

 

 

『私』を見つめることで、家族全体の生活水準、豊かさをUPさせるのが大得意✨🌹

 


受講者さまもめちゃくちゃ変化されてます✨



 

現在マネラボアシスト生として、豊かさマインドクリエイターAmiさんのマネラボとMMBノートを使った講座やセミナーを開催しています🤍🩷

 



 

詳細は公式LINEからお送りするので、こちらから登録してね✨

 

友だち追加

 

Instagramも遊びにきてね💕

 

image

こちらからご覧いただけます♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊