こんにちは♪

 

豊かさママライフプランナー

mikuです♡

 

 

お金と「私」を見つめることで、

家族まるっと豊かさがup!

 

お金と「私」の管理ノート

〜2daysセミナー♡〜

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修の

Money management book

という素敵なノートを使って行います♡

 

 

公式LINEで

詳細・申込届きます♡

 

https://lin.ee/eHAIIqx

 

《ノートを使って管理した変化》

 

・毎月足りない→

支出が10万円減!

 

・臨時収入の経験なし→

半年で数100万の引き寄せに成功♡

 

・プレゼントなし→

なんでもない日に旦那さんから

CHANELのプレゼント🎁

 

夫婦で月収10万円以上up✨

 

・自分嫌い→自分大好きに💓

 

・人間関係の悩みで強制終了→

人間関係が円滑に💓

 

・いつも不満→

お金からも旦那さんからも

愛される「私」に💓

 

などなど日々記録を更新中✨

 

 

 

    

このブログは

 

育休中に今後の人生を

見つめ直したいけど、

何からやればいいのかわからない方が

 

 

育休中に楽しく

「私」を見つめることで

 

 

やりたい事を見つけて

可愛く「私」らしく

理想を全部望み通り叶えられる💕

 

 

そんな人生の豊かさLIFEを

サポート発信しています💓

 

    

育休で人生変わる人の考え方

 

 

育休中、

復帰後の生活を考えて、

不安は出てきても、

 

 

実際不安を不安にしたまま過ごす人と

 

その不安とちゃんと向き合って、

人生変える人と分かれてる気がするのね🤔

 

 

その違いは、

マインド!

 

 

あなたは、

貧乏マインドの持ち主か

豊かさマインドの持ち主かどっちだろう???

 

 

チェックしてみて😉✨

 

↓↓↓↓

 

image

 

 

✳︎お金があったら、これをやろう!

 

✳︎時間ができたらにしよう。

 

✳︎気持ちが高まってからにしよう!

 

 

って後回しにした経験ありませんか?

 

→ずばり、ここに当てはまったのなら

 

あなたは【今】

貧乏マインドです🙈

 

 

 

✳︎こうなりたいから、やってみる

 

✳︎やってみないと、うまくいくかわからない

 

✳︎時間は作るもの

 

→こんな風に考えて、行動していたら

 

あなたは豊かさマインドの

持ち主です✨

 

 

image

 

私は、長いこと貧乏マインドで、、、

 

これからの生活不安だから、

なんとかしたいけど、

 

自分のやりたいことわからないし、

スキルもないし、

 

長年勤めた大手企業の

恩恵を手放せない、、、😱

 

 

時間も子育てで余裕がないから

きっと無駄になる〜😱

 

って、半年以上放置してた😇

 

そして、

その悩みは何も解決されず(笑)

 

 

そりゃそうだよね🤣

ずーっと同じ位置にいるのだから、

悩む内容もいつも一緒😆

 

もう感覚麻痺して、

それ(みんなしょうがなく働いてる)が

当たり前なんて勝手に思い込んでいたし、

 

 

理想的な人生を送ってる人は、 

 

すごくスキルがある人か

バックに何かある人←失礼🙃  

お金がすごくある人

綺麗な人

 

そんな風に思っていた😇

 

image

 

でも、こんな捻くれた考え方していても

 

 

現状維持どころか、

あなたのその貧乏マインドは、

一緒にいる家族にも子供にも

伝染します!!!

 

 

 

特に子供なんて、

概念がないから、親の在り方は

いいも悪気関係なく、

 

え、こんなところ似ちゃったの?😳

と思うように、

スポンジみたくさらーっと吸収しちゃう😆

 

 

そんな経験ない?

口癖とかも仕草とかも、、、

 

 

image

 

 

だから。

あなたがモヤモヤしてるのに、

そのままでいる事に

 

何のメリットもないのです!!

 

時間は有限!!

 

でね!

 

貧乏マインド

豊かさマインド

 

に変わる方法はとっても簡単💕

 

 

 

もう、

決め切って行動すればいいだけ✨

 

image

 

そうはいっても、

自分の当たり前って、

 

 

もちろん自分では分からない。

同じような環境、価値観の人に

聞いてもわからない。

 

 

だから、

豊かなマインドを持ってる人に聞かないと、

 

 

自分がやってる当たり前の

貧乏マインドに気がつけない😱

 

 

だから、私を頼って✨

 

貧乏マインド→豊かさマインドに

変えた時にやったこと。

 

具体的に行動した事などなど

お話しして、

 

 

あなたのケースに置き換えて

 

豊かさマインドになる秘訣を

伝授していくよ✨💕

 

 

 

この貧乏マインドを手放して、

豊かさマインドをインストールして

日々定着できるようになっていくように

 

 

マンツーマンでサポートできるのは、

この講座だけ✨

 

 

 

ただ学んで、知識をつけても

自分ごとに置き換えて、

継続して活用していかないと

変わらない😇

 

 

その点この講座は、

そこがしっかりサポートされてるし、

それで本当に破格すぎるから

価値がありすぎるんです✨この講座は!!

 

 

私は、このノートを使って、

お金と「私」と向き合ってから

人生が本当に変わった!

 

 

でも、お金を言い訳をにして

自分のために、挑戦しようとする事を

無意識のうちに避ける人って多いから

 

あえてこの価格でこのサポートにしたの✨

 

 

そのくらい一生ものの

あなたの価値観が変わる

きっかけになる✨🥹

 

 

残りあと1名💕

気になったら飛び込んできてね💕

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

ご案内中のメニュー✨

 

 

お金と私の管理ノート💰

2daysセミナー

 

 

私自身もつけ始めて、

 

💎2ヶ月目には収支が10万円浮いたり、

 

💎3ヶ月目には旦那さんの給与が

月3万UPが決まったり、

 

💎4ヶ月目には100万円単位の

臨時収入がきたり

 

 

 

などなど

 

節約をせずに、

書きながらお金と向き合うことをして

かなりの変化があった

 

 

豊かさマインドクリエイターAMIさん

が作成したノートを使った

2days講座を予定してます💕

 

 

image

 

私以外にも、

これまでのべ250人以上の方

happy報告700件以上届いてる

すごく素敵な商品を使って

 

 

あなたがお金と楽しく付き合っていくための

サポートをしていきます

 

 

変化を感じてもらいたいので、

マンツーマンでしっかりと

サポートさせてもらいます💓

 

 

詳細は公式LINEから❤️

 

 

友だち追加

 

 

 

Instagramも遊びにきてね💓

 

 

image

こちらからご覧いただけます♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊