戦争は悪いこと?そんなの分かっているよw

戦争をしないためにはどうすればいいか、宗主国として未来永劫あり続けるにはどうすればいいか。

マスコミは戦争の悲惨さを取りあげるけど・・・・ずれてるところが多いw

たとえば、大東亜戦争で米軍による沖縄侵攻が行われたわけですが・・・・

戦争は二度とあってはいけない・・・・戦争は悪い・・・・って報道するよね。

ごもっともです。いいんです。

でも、その戦争を引きずり、米憎し・・・って報道にはならないよね。

ここが日本人の良いところでもあるわけですが、マスコミの統制によるものとも考えられます。


現在、特亜と日本は戦争をしていません。支那とは戦争の過去がありますが・・・

現在進行形で特亜憎しって感じですよね。

要は、日本が戦争を仕掛けなくても、相手が日本を攻撃するなら戦争になります。

いくら、平和憲法を掲げて、相手国に対して戦争を放棄しますと言っても、攻撃の手は止めないでしょう。

そうならないため、自衛のための最小限の戦力を保持しているのが現在の日本。

思想や感情論で戦争をしないと働きかけて戦争を防げるなら、こんな簡単なことはありません。

でも、現実はそうではないと思い知らされるでしょう。


日本は戦争を望んで戦力を強化してるわけではないですよw

戦争を回避するために同等の武力を保持する必要があるのです。

ただそれだけ

もし、武力をもたなければ平和は維持されると本当に信じている人がいたならば、その人は相手国に働きかけて説得してほしいものですw

簡単なんでしょ?日本だけが憲法9条という平和憲法wwwを掲げてさえいれば戦争にならないのでしょ?www

わたしはそうは思わないけどねw

わたしは言ってやりたいです。。

特亜を説得してきなよwwwwwwwwww

朗報お待ちしてますw