こんばんわです(^^;


久々のブログUPです。。


先週わぁ検査入院しますたww


いろいろあって・・・



1カ月くらい前から頭痛がひどくなってきて、それで市販の薬の服用頻度が増えてきて・・・


5年以上の常備薬として服用していて、ほとんど中毒w


かかりつけの先生にも話はしていたんだけど、その量までは言ってなかった・・・


気が付いたら、夕方から寝る前までに16錠も飲んでたwww


多い日は、一日30錠以上・・・・・


どうりで減りが早いwwww



6箱(60錠入り)あって、何回か買い足してたりして・・・・たぶん10箱くらい1か月で飲んでたかもw



フォロワーさんから危ないよ。すぐやめた方がいいって言ってくれて・・・・やめてみたら


頭痛がひどくなりますたwwww



それで、会社に相談して、急遽検査入院をしますたwww


CTしたり、血液検査したり・・・・なんかいろいろ。。


結果は、うつに伴う頭痛と、偏頭痛と、薬物中毒みたいな感じで合併症???


もうね、ほんとちにそうなのです。



なんとか会社を検査入院以外の日は休まずに働いているけど・・・・・・


そして、今日は通院日。


新しく漢方とかも処方してもらって、様子を見る感じで・・・・


1週間くらい様子見て好転すればって思ってまする。。。


今日は話を聞いてもらっただけでちょと元気が出たのでした。。



さいごに・・・フォロワーの皆さん。


わたしを止めてくれてありがとうございます。


(^ꀾ^)