お仕事再開して、1か月半くらいなのです。


最近は薬のこととか何も言ってなかったwwww



えっと、トラさん3回お世話になっておりまする。。


そして、さよならロッキーww


たまに再開するけどね~(^^;



そしてあれから薬は増えているのでした(^^;


でもでも、会社は1回休んだくらいです。。。


もう大変w



主にPCの前で、主にEXCELでDB作ってみたり


ピボット駆使して、まとめてみたり


VBAは遠慮中www



って、かなり忘れてたり(^^;



だいたい、みんな手を抜きすぎwwって言いたくなるww


っていうかぁ知ら無すぎるwwwwwwww



まぁいいけどね~



CADもたまぁ~~~~に使うのです。


っていうかぁ・・・こっちも知ら無すぎww


出社早々の質問・・・・・保存パスのデフォルトの設定の仕方wwって、そのくらい分かってくらさいw



って思いながらも、黙々とお仕事をしているのでした。



最初はきつかったけど、最近は落ち着いた感じで苦痛もなく


ただ、苦手なことは全て避けてるけどね~(--



まだまだ安心できませぬw


そして近々、わたし主導の会議があったり・・


人は少ないから大丈夫だと思うけど、久しぶりの人前説明ww


でもね、そんなにプレッシャーじゃない



最近、なんとなくパニックの前兆が分かってきて、うまく回避しながらやってるのでした(^^;;;;;;



また、そのうち書きまするwwwww