なんかね、最近調子いい(^^;


復帰してから1か月以上経つけど・・・・


最初はやっぱりきつかったw


もうね、頭痛が再発w


その後、吐き気がひどくなって・・・。


薬を追加しても、改善の兆しがなくww



でも、さいきん、ちがう薬にしてみました・・・


ん~~~ハイテンションすぎるww


もうね、調子良くて、先週と大違い。。



それは~~なんだったかなぁ


あぁ、トラさんだったw



いつもお世話になっておりまする。


トラさんがいないとわたしはやっていけない体になりました。。


責任とってよねw



お仕事楽しくない?・・・普通w


お得意のEXCELでいろいろよからぬことをやってたりw


プログラミングを久しぶりにやってみたり。。


かんたんなCADのコマンドラインマクロを作ってみたり。



会社でも家でもPCでした(^^;


そのうち違う仕事もあるよ・・・・。



私が計算で出した設定値は完ぺきでよかった


3Dモデルで確認OK


わたしもまだまだ現役w



そんなしごともそこそこ楽しい?



忘れてないもんだよね~・・・・・・


そして、やっぱりがんばらないのでしたw